ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.02.26 脳内パステル ファーストツアー 関西大宣戦〜関西のハートジャックするよ〜 DAY1 @U-STONE

ゆかさんおらんかったら死んでたので感謝

ゆーすとんこんなに暗かった?てかこんなにステージ低かった?てかこんなに天井低かった?ってなったから俺らが成長してる説ある

 

脳内パステル ファーストツアー 関西大宣戦〜関西のハートジャックするよ〜 DAY1 @U-STONE


f:id:aki_jaran:20220226185927j:image

01.I AM HERE!
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.メモリアル☆ショータイム
04.Poppin world
05.キャンディー(AKB48 teamB) / ゆずめい
06.恋愛ダッシュ
07.endless blue
08.=LUCKY
09.片恋イマジネーション
10.脳内パステル大宣戦
11.forever♡♡♡idol
EN1.Poppin world
EN2.脳内パステル大宣戦

新曲パラパラダンス系っていうか80's系やったから何っぽい?って聞かれたらエビワンっぽい って答えるけど、サビのメロディーラインは暗闇求むやったね あんなバキバキダンス曲じゃないけど
指さし曲なので割と好きでした 早く音源ください

キャンディー2人でやると思わんやん、てかキャンディー2人で出来るなら!!!天使のしっぽも!!!2人で出来ますね!!!!!お待ちしております!!!!

滋賀に関するクイズで「滋賀のご当地ゆるキャラと言えば?」ってやつがあって、せんとくんやろ と思ってドヤ顔してたら🐸に「せんとくん奈良やん」っていう熱いマジレスを頂き、ステージにいなくて良かったと心の底から思いました 二度とクイズ間違えるアイドルのこと馬鹿にしません

まあ今日は恋愛、Endless、foreverの3曲久しぶりに聞けたので満足やねー


滋賀めちゃくちゃ来やすいのでもっとやって欲しい



f:id:aki_jaran:20220226190355j:image


next:わか生誕