ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.12.22 脳内パステル定期LIVE vol.2@心斎橋anima


f:id:aki_jaran:20211222232603j:image

の前に

22日なのでね。
f:id:aki_jaran:20211222232625j:image

しんしん♡と魂心家行くの 人生で何回目なんマジで

 

 

OA.脳内パステル研究生

01.優しい気持ち
02.晴ればれディストーション

優しい気持ち大好き芸人なので、爆アド
生誕は歌い出し落ちサビ両方ゆのやったはずやから、落ちサビめいver.地味に初披露 たぶん

 

ゆこちゃんのラップ
普通にレベル高くてウケた YouTubeはよ

 

SE
01.I AM HERE!
02.Endless
03.恋愛
04.メモ
05.ふぉ〜りん
06.大宣戦
EN
01.forever
02.片恋
03.lucky

 

今日で脳パスさんステージ100回目です おめでとう

即ちデビューライブオマージュやったんやけど 本編終わってこれforeverやらんかったらどうしよ と思ってたらやってくれた よかった


今日は7連trainなので、メンバーより長かった ワンマンはもっと伸ばそう。
後方多動部楽しいし3番持ってて(入場ミスったけど)最前取れたけど蹴ってまで後ろに行った価値はあった

あとまあ伝え聞いた話やし俺らの話なんか知らんけど、1番後ろでルール守って騒いでるんやから許してくれよ・・・

 


特典会
みさき1f:id:aki_jaran:20211222232922j:image

人間関係は難しい
でも僕には会いに行くしか出来んのよな
不器用でごめん 好きなので

 


f:id:aki_jaran:20211222232543j:image

一緒にアホなことしながら見てくれるみんながすきや

 

 


f:id:aki_jaran:20211222232955j:image

やっぱ色々考えて思うけど 辿り着く答えは君なんよな

 

おわり