ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.12.26 脳パスクリスマスライブ @心斎橋anima

開演時間間違えてた まあ耐えたけど

 

研究生
01.にじどろ
02.もあはぴ


曲がいい 万人受けははるひちゃんの歌い方な気するけど 俺ははなちゃんの歌い方が好きや
荒削りなのもグダグダなのも これが研究生なんよなぁ〜〜^^ってなったけど まあ年齢的に推せんのよ おじいちゃんやからね
🐴くん後ろから見てんのばりおもろかった

 


01.大宣戦
忘れた(ゆりちゃん上げたら更新しま)
12月のカンガルー
忘れた(全部やったよ)
EN.恋愛ダッシュ

 

「聞いてください。12月のカンガルー」
ぼく&ゆへくん「きちゃー‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

今日のtrainは最前2連 後方最前2連 後方最後尾2連でしたとさ

アンコールイントロドン方式やってんけどゆへくんと勝手に48来た時のシミュレーション(しかも公演曲の1曲目なのがヲタク指数高め)してたの めちゃくちゃおもろかった

プレゼントは1人ズレで逃しました 草

 

特典会


f:id:aki_jaran:20211226212732j:image

はな1

研究生最強ヲタク🐴の背中でけー
見たことあります!←なんでやねん

ゆの1

🐶さんの支え でけー
実は6月ぶり 4ヶ月経ってから生誕の感想言うやつヤバいやろ


ゆりな1

まあそうだよねー って内容 素直に言うてくれたのはありがたいですね 久しぶりでごめん

みさき2

伝えたいことは伝えた まあ許されることではないんやが、結局逢いに行くしかないんで 今日も好きでした。


f:id:aki_jaran:20211226212915j:image

きりん寺めちゃくちゃ久しぶりやった