ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.11.18 脳パス定期vol.1@心斎橋anima

開演前
リクアワの話めちゃくちゃ盛り上がったね
やっぱ晴ればれかな〜ってなってきてる、1-2-3位の紙今書くなら晴ればれラブゲあいあむひあって書くかな

人少なかったから最後方多動

開演
みさき水色 ゆこ赤 ゆの桃 ゆりな黄 ゆず紫 めい緑

01.=LUCKY
02.forever♡♡♡idol
03.Endless blue

エンドレス、アドや〜

 

今日のメインイベント、ユニット

マイクスタンド置かれた時点でハート型ウイルス確定

好きなハート型ウイルスについて考えてた
例えば研究生武道館の岩立込山北澤
僕のハート型ウイルスの原点にして最強のライブ、研究生武道館 研究生武道館だけで1本ブログが書ける

例えば2012SSAの松井玲奈加藤玲奈藤江れいな
加藤玲奈ちゃん垢抜け前もあれはあれで可愛いんよ 太古に加藤玲奈さんを推していたおじいちゃんなのでね

例えば日産の小嶋陽菜松井玲奈渡辺美優紀
小嶋さんは最強として玲奈さんはさっきも登場したけど意外とこういう曲やらすとハマる ほんで渡辺美優紀さんにやらせるのはズルやろ

 

・・・っていう文章を「みさきどうせハート型ウイルスやろ」と思って行く前の電車で考えてたらみさき出てこんくて初恋サイダー確定 神です ありがとう

 

04.ハート型ウイルス / ゆの(小嶋) ゆず(大島) ゆこ(川崎)
セリフはゆずちゃん そらそうなるわ
普通に踊れるのヲタクで死

05.初恋サイダー / めい(鈴木) みさき(夏焼) ゆりな(嗣永)
🐮🐸の勝ちよ ゴリ押して良かったし俺らが1番はしゃいでたな 推定
組み合わせとしてはもんゆりゆこが見たかったけど、初恋サイダーをやる場合のみはめいちゃん歌い出しが良かったので大満足や^^
ハモリのヲタクなのでそこも良かったです。飛んで誤魔化したけど座りで一人で見てたら普通に泣いてたかも、笑

06.大宣戦(シャッフル)
🐶ゆこ🐸めい🐮ゆずで飛んだのおもろい
07.ひあ
実は巡り合わせ悪くて1カ月ぶりに聞きました 草
08.ふぉ~りん
09.恋愛ダッシュ
りくんがいきなり0から飛んできてヲタ芸しよう!!!って言われて高2ぶりにサンスネ打ったの、じわじわおもろいな 今度はメガネ外してちゃんとやりたいね 下手やけど
10.メモリアル
11.片恋
12.大宣戦
EN1.片恋

今日曲と曲の間が無かったんやけど、曲終わりに次の曲のフォーメーションが完成してるのだいぶ癖に刺さった 曲の間なんて短ければ短い方がいいので、これからももっとやってください メンバーは大変だろうけど

カラーチェンジの話すると、単順に色としても、アイドルの衣装という観点でも水色衣装大好きなので、衣装シャッフル決まった日に音速で水色着てよ‼️ってお願いしてたぐらい水色見たかった人なので水色でみさき出てきたのヤバかった 水色衣装と初恋サイダー同じ日に見れるのは命日なんよ

ゆのさんちーむ桃はズルい ゆのちゃん「夢でKiss me!」の衣装着てヲタク殺して欲しい
ゆりなちゃんは何でも着れるけど黄色着れるのがゆりなちゃんだけじゃね(逆もそう) と思ってたらそうやった めいちゃんを意識してポニテにしてた(という話は聞いてないけど多分そう)のかわいい
めいちゃんの初恋サイダー(緑衣装)聞けたから満足 悔いない
多分偶然やけど鈴木愛理さんのBuono!!での色が黄緑なのでね
ゆずちゃんの紫、魔性の女感あってええな 褒めてますからね
「あれここみさきパートやっけ!?」と思って慌てて指さししたらゆずちゃんやないかい ってやつ3回ぐらいやった
赤色っていう色が強く見えるんか分からんけどゆこちゃんいつも以上によく見えたし似合ってた なんか最近自信ついてきたんかわからんけど前までより堂々と踊れてる感じがして僕は好きや 直接言いにいけ了解


特典会

心身財布共に元気なかったので(元気なかった件にアイドルの皆様・ヲタクの皆様は関係ありませんのでご心配なさらず)2人とも1回づつやったし、なんかライブの最後の方とか特典会とか元気なさそうに見ててたらごめん 楽しかったので!!

みさき
水色も初恋サイダーも喜んでくれるやろなと思った って言われてそら喜ぶやろ ありがとうございました
キミがいるから 僕はここにいるので

ゆりぽよ
みさきの話普通に嬉しかった ありがとう
あとセトリありがとう まあ書いてる途中に寝落ちしててんけどな


f:id:aki_jaran:20211119102027j:image

初恋サイダー神すぎた ほんまに良かったありがとう
土下座でもなんでもするので一部分でいいから動画ください


ヲタクのみんなもありがとう


next:リクアワ昼