ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.08.20 STRIKESワンマン@ロックタウン

そとそもチケット買ってたら脳パスワンマン入って頭抱えてたんやけど、まあそれはなくなって

 

気づいたらここ
f:id:aki_jaran:20210820205200j:image

ロックタウンあるある:遠い

実際の距離以上に体感距離が遠い

負けた日の札幌ドームから駅までが死ぬほど長いのと同じくらい体感距離が長い 誰にも伝わらない

 

開演

SE

01.で、どうする?

泡沫サタデーナイト

02.ちゃいな

実は結構すき 可愛くての次かな

03.新曲

煌めき☆アンフォレントみたいな曲名やったことは覚えてる なんやっけ

04.ファンタスティックパレード(夢みるアドレセンス)

いや、俺やんそれは

イントロで変な声出たし、絶対俺が1番喜んでた

高2夏を語る上で外せん1曲やし ヲタク人生振り返っても相当思い入れある曲なんですよね

歌い出し志田→荻野で(僕は当時この2人でした)山田→きょーかちゃんの流れ(たぶんここ歌ってたよな僕の推し)が脳内再生余裕すぎて、まじで青春やったな

 

っていう回想が今はできるけどイントロかかってから猿になって騒いでたのでマジで何も覚えてません fin

 

05.びびび

06.かわいくて

ええ曲や 1番良い

EN1.新曲

EN2.で、どうする?

 

たまたまデビュー2日目から見てて、そんなめっちゃ行ってる訳でもないし たまに来たと思ったら水色しか見てない僕やけど なんか対バン僕しかヲタクおらん日とかあったし そう思うと急な4人体制とか色々大変やろうけど なんだかんだ50人ぐらい?埋まっててみんな頑張ったんやなあ って言う親戚のおじさんみたいな気持ちになりました。 

 

あと赤さんの黒髪ショート(であってる?あの髪型)良かったです

 

滝行頑張ってな 12月の朝とか死ぬほど寒そうな時に行って欲しいです(最悪

 

特典会

るんた1

毎回久しぶりでごめん


f:id:aki_jaran:20210820211731j:image

ファンパレは俺やん って話したら1番言いたかった、でニヤけた さすがに

 

Twitterでみさきさんの話しかしてへんのに 会いたいって言うてくれて 行ったらちゃんと見てくれるし あんま言わんけどちゃんと好きよ

まあここだけの話 チェキの数にゃん抜かしたからみさきさんの次に並んでるんですよね 草

 


f:id:aki_jaran:20210820212151j:image

 

まあこれは僕の勝手な思想やねんけど

脳パスのみんなが自宅待機しとる中でライブ行くのはどうなんやろ とか みさきちゃんに会えへんからって他の子行くのどうなんやろ とか るんちゃんのことはちゃんと大事に思っとるけど 脳パスメインで動いてるから毎回毎回久しぶりになっちゃうし 1回行かへんくなると申し訳なくなって逆に行きにくくなるタイプやし 最近配信もあんましみれてへんから このまま忘れられた方が楽かな とか思ったりもしたけど

まあ来て良かったです

 

来週被るし楽しみやね

 

next 華スイ