ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.08.25 華スイ@サンホール

開演前

ワクチン1回目の副作用ゴリゴリ来てて迷ったけど 細美武士の言葉を借りるなら全てを投げ出したってどうしても君(パステルパープル)に会いたいと思ったので気づいたら会場おった

熱は無いけど普通にしんどくて、柵も取れんかったから今日は飛ばんぞの顔になった

 

開演

アンリック

特典会行ったことないアイドルで1番見てると思う、全曲知ってたし

黄色なんよな 行くなら と思い続けて半年

 

脳パス

SE

01.あいあむひあ

02.ふぉーえばー

03.大宣戦

また俺?

全員ツインテールで死んだ 普通に

 

あくらしえる

初見 衣装と最後の曲好きでしたね

チームA・K公演のユニット曲好きな人とかは多分好きやね

挨拶がごきげんよう は斬新で良かった

 

えるふぃんりりー

4年振りぐらいにツーステしたら体が忘れてた

 

STRIKES

SE

01.ちゃいな

なんやかんや結構好き

02.キミとギャラクティカ

みたいなタイトルやったはず(曖昧)

M

03.かわいくて

アド〜‪w‪

イントロから歌い出し水色フルマサイキツすぎ

ワクチン終わりに何してんねん

 

ふぉーちゅねす

ぼく「知らんな〜 座るか」

01.最上級パラドックス/わーすた

ぼく「!?」(ガンダでステージ前へ)

02.BiSH-星が瞬く夜に/BiSH

ぼく「!?」

MC

端から2番目の子「みさきです!」

ぼく「あのさぁ、、()」

端の子「あかりんです!」

ぼく「あのさぁ、、‪w‪w‪」

「カバー曲しかないです!」

ぼく「AKB!AKB!(最悪)」

「それでは聞いてください!OIDEMASE!!〜極楽〜」

ぼく「!?‪w‪w‪w」

03.OIDEMASE!!〜極楽〜/FES☆TIVE

騒ぎすぎて、今めっちゃしんどいです(自業自得)

 

レベレベ

なんか見た事あるわ 多分

真ん中へんで踊ってた子らと後ろおった子多分事務所の後輩やんな ってことは知ってる顔おるな って今思いながらこの文章打ってますね

 

最後の曲、好きです

 

 

いや、なんやこの謎の満足度の高さ

来てよかったわ普通に

みさきさんツインテールやったし

 

 

特典会

パステルパープル

写メ1


f:id:aki_jaran:20210825205503j:image

なんでそんな可愛いん この人

入場特典喋れへんシステムに変更されててmint生えた

 

水色


f:id:aki_jaran:20210825210154j:image

またヲタクみたいな会話した

内容がアイドルとヲタクじゃなくてヲタクとヲタクやねん

またそのうち

 

パステルパープル チェキ2


f:id:aki_jaran:20210825210228j:image

お互い似たようなタイミングで病むのなんなん

僕はと会えただけでめちゃくちゃ元気出るけど多分君はそうもいかんやろうし なんかなあ

 

俺がそもそも病み始めた要因の話するの忘れてた 草

 

 

おいでませで猿になって1回知能指数2になったけど、結局帰り道はパステルパープルのことしか考えられんくてこれ


f:id:aki_jaran:20210825210738j:image

 

いつかこの景色が思い出に変わっても色褪せたりなんかしないし 君が描く未来予想図に僕の名前がなくたって君が誰かと笑ってたらそれが幸せや

 

君が涙を流さなきゃダメなんてクソ喰らえだ

 

NEXT:9/9