ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.12.31 mint Music ENTERTAINMENT SUPER LIVE 2021@アムホール

晦日までヲタクしてこそよ


f:id:aki_jaran:20211231224052j:image


f:id:aki_jaran:20211231224104j:image

開演
01.恋せよLOVE GAME
開幕ラブゲは流石に俺たちの最高の大晦日が確定

02.HANA❁ZONO
03.Happy Magic
無意識にいちかちゃん探した時間、虚しすぎて悲しかった

04.More the happy
05.君に合うMelody
06.forever♡♡♡idol
forever♡train(縦クソ長)を達成し、大満足
最前はトイレまで行ってた トイレまでも俺たちのフロアや

07.キミノヒカリ
08.VERY VIVID ADDITION
ベリビビワキワキサークルアイアイが今日のピーク

09.ふたりボッチ
10.fake
11.脳内パステル大宣戦
終演後のみんな「大宣戦のアウトロ長すぎふざけんな」
相変わらず俺の頭全部みさきの色で染められてて俺の負け

12.ラビラビッ!
13.パレード
14.晴ればれディストーション
なんだかんだで晴ればれイントロ来たらみんな盛り上がるの好き

15.アメハレヒーロー
16.STAMP IT!!!!!!!!
17.片恋イマジネーション
エンドレスオレモー!楽しかったね〜
結局家虎はシンプルに気持ちいい

18.メモリアル☆ショータイム
\ぴかぴか磨いた180xs/無事初披露

19.ホットチョコレート
20.I AM HERE!
今日のHERE、流石に気持ちよかった

21.非公式カノジョ
22.君chu-!
23.ふぉ〜りん♡らぶ
24.BPM174
ヤッター!!!!

25.私の夜空を飾るキミへ
夜空は絶対MIX打たんって決めてたから無言で見た
風を待つと夜空だけは死んでも打たん
てか後からヲタクと「夜空で多分半分ぐらいでしたね」とか言うてたけどこんな後ろやったんか

26.blue star train
27.君の声だけ聞こえるように
28,恋愛ダッシュ!(全員)
29.恋せよLOVE GAME(全員)


ペや村に僕がこの半年でかき集めた多動集団集めたんやけど流石に1番騒いでた自信あるな
後ろの方の人知らん人も巻き込んでサークル作ってよく分から人達ととりあえずMIX入れるこの感じ、失われたと思っていたアイドル現場のそれで普通に楽しすぎたし燃え尽きた
これはいちか卒でも思った事なんやけど、こっちで知りあった人って「コールする時の声」を聞いたことなくて(まあしんやは知ってるけど)(古参マウント)新鮮で良かったし、小学校の幼馴染がキモい声(褒めてる)でナツカァァァって叫んでたのも良かった
恋愛ダッシュアイヌ日可変尺やのに間違えて3連入れて微妙な空気になったのはマジでごめんなさい
あと何かしら脳パスの曲でゆゆさんが強いやつを観測したのと うどんのみさきさんとゆーらいくゆらのレスがぺやさんに吸い込まれていくのも見れたので満足
僕もHEREとか突っ込ませてもらったけど任意の落ちサビで該当ヲタクが前行くやつも良かったね
アイドルのライブにMCは不必要やと思ってるタイプのヲタクなので、ノンストップは神 てか体感1時間ぐらいやっためちゃくちゃしんどかったけど

みんなとmintのおかげでめちゃくちゃ良いライブ納めになって何よりや 僕と出会ってくれて一緒に騒いでくれたみんなありがとう


f:id:aki_jaran:20211231224224j:image

特典会


f:id:aki_jaran:20211231224130j:image

なおちゃん
「みさきがお世話になってるので、今後もよろしくお願いします」

みたいなこと言うつもりが可愛すぎて、年上お姉さんやのに背ちっちゃいギャップでめちゃくちゃデレデレしてしまった
もんちゃんの事大好きやもんな〜!みたいに言われて、恥ずかしすぎてうん、、しか言えんかったし
ぼく「W.はなおちゃん推しで、、」
えー!なおでいいのー?
ぼく「いや、、なおちゃん“が”いいんよ、、」
とか言うてもうた あの子ズルすぎる また俺が弱い話

ゆりな
今日こそソロ欲しかったのに、きえさんからの好感度を下げにいかれそうだったので撮りました きえさんかわいい
真面目な話を特典会でしたことも 配信で言ったこともあまりないのは僕が口下手だから、なだけで君には本当に感謝しています。ありがとう

みさき
最近ブログとか手紙とかで色々言ってるから逆にあんま言うことないやつ


f:id:aki_jaran:20211231224145j:image

ツインなのもちょっと高かったのもそれを全部報告してくるのもニヤニヤポイントすぎる、、、めいちゃんありがとう

本当に君のことばっか考えた1年だった。

僕の知らない所で沢山悩んで、努力した君と、沢山悩んで沢山凹んで、考えなくていい事を考えた自覚もあるし、君のことを傷付けてしまったこともある僕、でも本当に色々あった今年が終わる今日、君はアイドルで、僕は君のヲタクで この関係性は指原莉乃の言葉を借りるなら僕にとって「完璧ではないけど、これがきっと幸せ」なんよ



f:id:aki_jaran:20211231224207j:image
Dear.大事な人
素直になれなくてごめん

でも側に居て 幸せだから

(恋せよLOVE GAME/POPUP)

 

 

不器用でへなちょこな僕なりに君のヲタクで居られた2021年は楽しかったです ありがとう 来年もよろしく


mintさいこー

アイドルもヲタクも良いお年を