ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.12.03 緊急招集@サンホ

12時には大阪おって 暇すぎたけど家帰ってまた大阪戻るお金で1回チェキ取れるからうーん になって、カラオケ行ってみたりしたけど結局14:30から並んだ。暇すぎてCASしてたら次の人来て辞めたんやけど、まあ17時やった 2時間半1人でCASしたよ 帰ればよかったね☆

まあなんかゆりなちゃん好きな誰かさん来てくれてたんで上2あげました 僕やさしい


f:id:aki_jaran:20211209040113j:image

 

開演 

Symphonic doll
なんか似た名前のグループ解雇された人いたな〜 と思いながら見てたら、思ったより良かった 曲も好きやった
黄色がジェネリックもえちやったけど、初見無料なくて行かず 初見で可愛いって思うのだいたい黄色

 

脳パス
01.メモ
02.片恋
03.LUCKY
04.宣戦

 

メモLUCKY拾えたのアド
サンホやし飛んでへんねんけど宣戦は下がって飛んだ
ラスサビ飛ばんだけで全然楽やね

 

カプリス
ソーダLOVE単騎待ちで奥野さんのヲタクしてたらソーダLOVEやらへんかった。楽しかったので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

残り
誰かさんと喋ってて1ミリも見てない

 

特典会

 

ぽよ1
不意打ちすぎてふつーーーにずるかったから本当に禁止にしたい。ときめいてしまった僕しか負けやん。

なんかほんまにいっつもみさきがお世話になってるだけじゃなくて 全然行ってへん僕にも優しくしてくれて 僕が君のヲタクやったら僕みたいな中途半端なヲタクの事絶対嫌いやけどそんな僕にもちゃんと接してくれて嬉しいし 絶対しんどいこといっぱいあるのに それでもヲタクの前で笑顔でいてくれて ほんまにありがとう

 

って意味を決めた「いつもありがとう」を言葉にはしてみるんやけど恥ずかしくて誤魔化しちゃうの また僕が弱い話か


奥野さん 初見


絶対初めましてやのにめちゃくちゃ楽しんでくれてた気がした!とのことで そうなんです 多動と指さしのやかましさなら任せてください
かたせくん紹介あざす

普通にまた被ったら騒ぎたい


f:id:aki_jaran:20211209040011j:image

 

みさき4
🐴くんの背中デカすぎるから北海道って呼ぶか迷う

言葉で言わなきゃ伝わらないことがあって でも僕は君のわがまま全部受け止めるし 君の言葉は人を動かす力があるから 自分の言葉の力に自信を持って欲しい


f:id:aki_jaran:20211209040058j:image

ぼくはきみのことがだいすきで、きみのことが最優先なので


NEXTなちこの部屋 やねんけど、もう終わっとる