ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.12.18 IDOL☆TRAD in OSAKA1部 @心斎橋FANJ

朝早すぎ


f:id:aki_jaran:20211218215832j:image

京フレ
今日のMVP 最前0のおじさん

 


片恋
ふぉ〜りん
LUCKY
大宣戦

 

狭い
押しのけて無理やり割り込んできた奴 単独やったら弾いてたし、余裕で不快
まあライブは楽しかったのでいいです

 

 

リリ学
シャッターチャンスマサイソングや 飛べばよかった

 

すたんぴ
はっぴーまじっく
アメハレ
こいこい
すたんぴっと

 

たまたま2列目😅
はぴまじ聞きたいのと あとすたんぴっとやればここで指さし来るな と思って立った位置もセトリもドンピシャで 俺とじゅんさんとこうすけさんしかいちかやった
・・・調子乗りましたすいません

正直いちかちゃんはもう行かへん方がいいかな とか みさき推しの俺が今から行っても何もならへんかなって思ったりした
でも今日は楽しかったし レーン内で歴最短やと思うけど こんな俺もやっぱりすたんぴはいちか班なんよ あと1週間だけ入隊させて欲しい まあ、普通に半泣きやった

 

夢幻のシナリオ
割り込みおじやんヲタクの民度最悪やったけど、普通に曲もパフォも良かったし3曲目のツーステタコマサイソング めっちゃ良かった

 

W.
ホッチョコ
fake
晴ればれ
パレード

飛んだらちょうどなおちゃんと目が合う高さ すきや〜
晴ればれイントロでのどよめきめちゃくちゃアイドル現場って感じで良かったし 何より男泣きしてるしんや見て あいつとみかちゃんの関係性 あいつと晴ればれの関係性 みかみさきの関係性 あの一瞬で全部伝わってきて貰い泣きして俺もまあまあ泣いた それ引きずってパレードでもまあまあ泣いてた まあ普通に後ろやったけど 1100円で見ていい景色じゃなかった。良かった。ありがとう。思いが溢れて泣いてしまった子も プロを貫き通して歌いきった子も どっちもアイドルへの気持ちの体現がでてて良かった

 

てぃんく
このタイミングで このグループを見ることになったのもまあ運命なんだろうな そう思わないかい双葉さん。

まあチュリララは回収し損ねた 草


物販

今日はDDするって決めたから 初見乞食おじさん

 

吉野さん

戦国武将好きアイドル 新しすぎるやろ おもろかった。
ここ衣装かわいいよな 前から思ってたけど

 

柏梨田さん

黄色ツインテール どっちも好きになる要素でfin
曲良かったす またどこかで

 

戸高さん

また黄色ツインテールじゃん てか最年少って何歳なんやろ 怖
3年振りぐらいにてぃんく見たけど やっぱ曲めちゃくちゃ好きやしこのグループのヲタクやった世界線あったと思った


f:id:aki_jaran:20211218215421j:image

 

 

わかちゃん やっとすたんぴの旧初見使い切った

f:id:aki_jaran:20211218215736j:image

ぼくしかわかや〜


f:id:aki_jaran:20211218215846j:image


いちかちゃん

いっぱい目合ったのも 遅くないよって言ってくれたのも どっちも素直に嬉しかった さっきも書いたけどいちか班歴2ヶ月目でウケるけど最後まで楽しませてください
卒公迎えたくないけど楽しみにしてます


みさき

手紙に全部想いは乗っけた あれが僕の素直な気持ち
まあどんな曲を聴いても主人公は君、なんよ


f:id:aki_jaran:20211218215433j:image

 

🐴会


f:id:aki_jaran:20211218215457j:image

お酒弱いのバレた でも顔赤くなるのが早いだけでみさきよりは絶対マシや
背中でけー


ノリでご帰宅 ひまさんやっぱかわいいんよ
ひまわりさんにビンタされるぺはくん見れたので、アド
みっくちゃん可愛かったな(

 

 

 

ゆへくん🐴くんぺはくんと一生語ってたけど まだまだやれる 次は🐸も入れてやろう