ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.12 女子箱@阿倍野ロックタウン

雨だったので、画像がチェキしかない(因果関係なし)

民間人とデートしてたので社長出勤した(※ちなみに庵野秀明展2回目)


f:id:aki_jaran:20220514031655j:image

野球とアイドル って印象やと思うけどウルトラマンヲタクでもある、実は他趣味です まあ隠れてないか

珍しく僕が下手にいた理由は久しぶりにこうすけさん被って一緒にライブ見たかったから、です 可愛い

脳パス
01.ふぉ〜りん♡らぶ
02.I AM HERE!
03.片恋イマジネーション
04.メモリアル☆ショータイム
05.脳内パステル大宣戦

下手行った時あるある:ゆずちゃんと普段よりも目が合う
ヲタク殺しに来てるウインク連打できるのはあの子の強みやな ずっと思っとるけど そんな事考えてたらみさきさんも推定ウインクしてた 死ぬからやめて

ちなみに実は前の方で見てる時は全員と1回は目合わせるように心がけてはいる あとなんか表情分かりにくいってたまに言われるねんけど、みさきからじゃなくてもかなりニヤけてるので安心してほしい(?

なんかまふゆちゃん高音出るようなってきたからか分からんけど楽しそうにライブしててそのままアイドル楽しんで欲しいなと思った(感想が雑)


囲み珍しくメンバーだけで撮ってくれた 女子箱の囲み実は狙ってたのでありがとう


f:id:aki_jaran:20220514031625j:image

いっちゃん

ぼく「せーのっ(指を差し出す)」
めい「(1人でW.)」
両者「あっ、、」

あんまメンバーの前で泣きたくないからさ〜って言うてて思ったけど、僕ががっつり泣いたのぽよ生誕のafter rainとU&Iぐらいやし、もんぽよ以外には泣いたの見られてないな このまま行きたい

みさきさん
妖怪:すぐ泣くが発動したため、特典会の内容は有料会員限定になります


飛ばんかったらええやろガハハと思ってライブかなり大人しく見てたのに結局帰りみんなに「大丈夫!?」って心配されてしまったし、実際全くもって大丈夫ではなかったんやけど これ結局飛ばんでも痛いなら飛んでも一緒やん、、(ダメだよ)


なんか珍しいメンツで帰ったの新鮮やった 叩きは余裕で負けたけど


next:江坂