ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.09.11 AQUA RING@サンホール

色々あってバタバタバタコさんやって、ヲタクとおったのもあって気抜いてたら完全に脳内さんの入場と被ってfin


ゆこちゃんにはバレた気がする あとは知らん

 

最前行っても良かったけど、せっかく中盤広かったから振りコピ全力部に回った
まあまあ好き放題やらせてもらえて良かったですね

 

SE
見たことない高めツインしてる紫出てきてさーーすがににやけたし、高い時点でそんな気なしたけどゆりなちゃんもそれやったから一瞬で全てを理解してその場でゆりなちゃんに感謝の土下座するか迷った

 


f:id:aki_jaran:20210911200910j:image

今見返してもキモ・ヲタク・スマイル止まらん、ニヤニヤ

 

01.脳内パステル大宣戦
頭から耐久キツくて途中離脱

 

02.片恋イマジネーション
まあ振りはだいぶ覚えた。ちなみにチェキの返事ここでしとくけど、片恋イマジネーションだいぶ好きやで


歌い出し0ズレが空いてたから行ったけどあれめちゃくちゃ良い ほかのレス全部捨てて0ズレ信者になるか迷うレベルで

 

03.ふぉ〜りん♡らぶ
これなあ可愛いよなあ


上手で見るとめっちゃ目合うんやが、今日基本下手におったから紫緑全然こっち来んのがややミスかな

 

04.forever♡♡♡idol

ほんまにすきや

狙ってるんか狙ってへんのか知らんけど、foreverとひあでちゃんと目合わせてくれるの大好きや


脳パス以外
神戸flavorの後釜さん 脳の物販終わって行った時にやってた曲がメロンソーダすぎて笑ってたらタイトル「バナナジュース」でもう1回笑った

後ろから2番目?の曲は多分前世から引き継ぎやと思うんやけど、振り付けも覚えてたな
全体的に曲調かなり好きです

 

ぐどないさん実はちゃんと見たの初めてかもしれん。
普通にめっちゃ楽しかったし曲覚えるのありや〜
なんかノリで1曲目で耐久したら、大宣戦より全然キツくてウケた

 


特典会


f:id:aki_jaran:20210911201058j:image


ゆりなちゃん
実は現場連チャンでチェキ行ったの初めてやねんな
なんか喋りたかったのと、紫巻き込んでツインテールやってくれたのでそれのお礼

 

あと言わんかったけど初めて来た人に「普段聞いてる声や!」とか言わないの。笑

 

書きたかったことってこれか、ふわふわ→ふでぺんと僕の好み理解してくれてるのマジで助かりすぎる
ふでぺんぼーるぺんどう考えてもアホみたいにいい歌やねんけど、けいおん見返す度に「そういえば、入学式の時もこの道を走った。」のところで泣くおじさんやから、そういう意味でもこの曲評価高いな

 

唯ちゃんにとっての夢中になれること、大切な、大切な、大切な場所が軽音部なら僕は脳内パステルなんだよな


やばいゆりなちゃんのせいでけいおん!感想ブログになっちゃう みんなほんま見て

 


みさき
ツインやのに両方2sなんか超珍しくない??偉すぎるな??


ツインもそもそも生で見たの久々やってSEで倒れそうになったけど、高いのなんか一生拝めんかと思ってたから余計ニッコニコでした すきや〜^^

 

誰とは言わんけど、ヲタクを指して「嫁?」って聞かれて「俺の嫁目の前におるんよ」って秒で返したのキモすぎて流石に反省してる。流石に


しゃがんでチェキ撮ってたら目線合わせてきたやつも反省してくれ

 

多分今日だいぶ恥ずかしいこといっぱい言うたな

でもお互い周りからの目を気にしてそういうこと言ってる訳じゃなくてほんとに合う気はしてるよ 僕はね


あと何とは言わんけどあのチェキちゃんと大事にしてくださいね←

 

あと今日チェキ担当きえさんでニヤけた。かわいい

 

 


夜まで暇なので、一生ヲタク達とスリザリン
横に本家おった 番号でメニュー当てていくのだいぶおもろかった


f:id:aki_jaran:20210911193103j:image


で、普通に夜も行こうと思ってたからヲタク達と日本の未来について熱く語り合ってた(だいぶ嘘)けど迷いに迷った挙句ちょっとごめんなさいしてお先に失礼

おばあちゃんに会いに帰っただけで僕は元気ですので、ご安心ください


13行けないので次が未確定なんですな
22は行けるんやけどその日ワクチン2回目やからやめとこかなあと思ったり…やから下手し29日まで飛ぶかもな〜
ちょっとやらなあかんこと多めの2週間なので頑張りましょう、、


あんま言わんけど推野のヲタクが俺のすきな人のステージ見てくれたのも並んでくれたのもほんまに嬉しかったし楽しかった

 

落し物&体調管理不足で迷惑ばっかかけたけど 今度は俺が行きますね

 

 

ではまた