ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.09.09 脳パス単独@心斎橋FANJ

こっちに帰省している金沢在住のリア友を連行し心斎橋へ

f:id:aki_jaran:20210909223900j:plain




意外と人いてびびった
詳しい人数は知らんけどまあノルマは超えたやろ
問題は次へのハードルが上がった気がすること





開演
SE
01.forever♡♡♡idol
MC
02.メモリアル☆ショータイム
03.恋愛ダッシュ
04.Endless blue
MC
05.片恋イマジネーション
MC
06.脳内パステル大宣戦(シャッフル)
MC
07.I AM HERE!
08.ふぉ〜りん♡らぶ
09.脳内パステル大宣戦

EN.片恋イマジネーション


えんぶる今日イチ嬉しかった

あと恋愛ダッシュとひあ狙いであそこに立つとえんぶるでゆりぽよさんから(多分)レスが来てにやけた 違ったらはずいけどレスは勘違いしたもん勝ち

「新曲の飛べるってそういう“飛べる”か」ってみんな思ったよな 俺もそう

結構好きやったよ 振り付けはもう忘れたけどね
割と対応出来てたつもりやったけど みんなはどう?



みさきさんがいきなり「脳内パステルに関するご報告がありまして、この度メンバーのゆりなちゃんが」まで聞いて卒業するんかと思って頭真っ白になって????ってなってたら「リーダーに就任することになりました」って聞こえてきて、安心して腰抜けて崩れ落ちた 人生で初めて腰抜けたけどアレマジで立てへんくなるんやな



恥ずかしいからここにしか書かへんけど、辞めへんやろとは思ってたけど辞めへんの分かって安心して泣きそうやった




特典会
ゆりなちゃん1

お久しぶりやね たしかに

全然行けてないのマジで申し訳ない

パステルパープルの発表まじでさぁ〜‪w‪w‪ って話で盛り上がった

あと🐸

優しいので大丈夫です



みさき1

まあ色々 面白がるやろなと思った話題を面白いと思ってくれるのは助かります

すきかわいいっていつでも言えるから言わんかったけど、きょう世界一すきやしオンリーワンやった

意味わからんぐらい好きやからな ふざけんなよ

(?)


f:id:aki_jaran:20210909234135j:plain






マスクなし良くね?めっちゃいい





今日久々に最後までおったんやけど、1年前がやっと周りに話しかけ始めた時期やからそう思うと最後までおっても話してくれて駅まで一緒の友達ができるなんか考えられへんかった まあ2人とも🧠で知り合ったけど

ここ2人とは関ケ原で暇すぎて色々喋ってから仲良くなって以降何でも話せる気がしてて好きです



っていう、突然のヲタクに対するデレ期 マジで需要なし



あと初めて会えたフォロワーさんと「またツイキャスで!」って別れたの、根っからのツイッタラーすぎて良かった





リア友も楽しんでくれて良かったな またいこや





おまけ


f:id:aki_jaran:20210909234122j:plain





マジでありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😭



NEXT多分土曜