ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.15 mint♡girls 衣装シャッフル@江坂MUSE

本田のプロ初セーブ見届けて電車乗ったらしんやさんと示し合わせずに同じ電車に乗ってしまうの仲良しで困る



f:id:aki_jaran:20220518041725j:image

デンリュウの指人形発売中‼️みんな買おう‼️スーパーのお菓子売り場に売ってるよ‼️

mint's dog研究生なのでmintの精鋭に囲まれてライブ見るの緊張した

あとおもちさんみたいな声聞こえて一緒にライブ見たすぎて幻聴聞こえたわと思ったら普通に本人いた


研究生
01.More the happy
02.片恋イマジネーション

もあはぴ神
みみすきやさんの大きめの背中を感じながらみみちゃん初めましてしてきた ありがとう(トークしかしてない)
想像通りのいい子そうやった


脳パス
01.恋愛ダッシュ
02.片恋イマジネーション
03.ふぉ〜りん♡らぶ
04.=LUCKY
05.脳内パステル大宣戦

ジャムズ衣装なん分かってたからあんまモチベなかったけど思ってたより良かった 波音聞けんかったのは残念やから今度やって
ふぉ〜りんの落ちサビの映像まだ?

すたんぴ!
01.脳内パステル大宣戦
02.こいこい
03.Happy magic
04.アメハレヒーロー
05.ラビラビッ!

分かってはいたけど開幕キレかけたし大宣戦グダグダ過ぎてちょっとアレやったけどまあわかちゃん可愛いからギリギリ耐えやなと思ってたら久しぶりのHappymagic回収できたから見てよかった〜‪w‪

Happy magicの時のあかりちゃんが1番好きや

W.
01.More the Happy
02.晴ればれディストーション
03.波音Beginning
04.BPM174
05.ふたりボッチ

あの子の衣装着てるかずはちゃん見て死にかけてその後じゅんさんの顔浮かんでた みんな考えること一緒やった
流石にかずはちゃんめちゃくちゃ見てしまった
それこそhappy magicやられたら流石に泣いてた

まあ、もちいたんさんが流石におもろかった 勝てん
今の今まで忘れてたけど開幕もあはぴかなり笑顔になった

♪トゥルトゥルトゥルテレテレ(波音イントロ)
ワッフォー‪w‪w‪w ワッフォー‪w‪w‪w ワッフォー‪w‪w‪w ワッフォー‪w‪w‪w

♪テーンテンテン テーンテンテン テーンテンテン テレレレン(BPMイントロ)
BPMだ・・・」「BPM174だ・・・」「BPMだ・・・」「たけくんだ・・・」「またおらんやん・・・」

 

かあいいね


f:id:aki_jaran:20220518041512j:image

 

ライブ自体はセトリも良かったし、周りのメンツも濃い中混ぜてもらってめちゃくちゃ楽しかった。楽しすぎて記憶飛んでるぐらいには楽しかった。特典会もなんか色んな人と喋れて良かったしね

 

 

まあ結論はこれ

普通にわかちゃんがいちばん可愛かった


f:id:aki_jaran:20220518041500j:image

NEXT 造船所

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

傍から見りゃDDに見えるだろうけど、僕だって得意も不得意もあるし、好きも苦手もあるので、苦手なもんは苦手で嫌なもんは嫌。 それをいちいち名無しにするほど子供でもないけど、こういうこと書いてしまうあたり子供なんやろな とは思う 多分、顔にも態度にも出てたし

 

まあひとつ言えるのは脳パスが今この6人でよかったな〜ってことと、“みさきと愉快な仲間たち”じゃなくてちゃんと脳内パステルとして好きになれて良かったなってこと。そうなれたのはゆりなちゃんがいたからで、そんな簡単にその事への感謝と、あの子への信頼は僕の中で揺るがん

 

まあ結局、何事も言葉で伝えんとやっぱ意味ないから みんなも大切な相手に思ってることは口に出して直接言おうな

 



f:id:aki_jaran:20220518041702j:image

 

おわり