ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.03 アナフェス大阪mini vol.55@梅田アムホール

東京で日焼けした人達と久しぶりに会って久しぶり〜
っていうて始まったけど、全然5日ぶりやねん でもなんかめっちゃ久しぶりやった気がしてん あかねんやねん


f:id:aki_jaran:20220503170337j:image


f:id:aki_jaran:20220503170651j:image

パンナナの新曲「アムホは正味真ん中らへんの列が1番見やすい」に則って真ん中らへんに居たけどまあ見やすいし騒げるし声出しの時もこれがいいけどまあ無理やろな なので、アムホでmint主催声出しライブお願いします

ちゃーぴんぐっ
01.かわいいってなんだっけ
02.ときめき流星群
03.初恋患い

恋だ!!の欠損でかいけどそれ忘れられるセトリでありがとう
一生対バン被ってて欲しい

ぼくせか
01.一つ願いが叶うなら
02.協奏ユートピア
03.何億光年君を追いかけたら

君の眼に〜単騎待ちしてたけどひとねがで耐え‼️

脳パス
01.Poppin world
02.forever♡♡♡idol
03.脳内パステル大宣戦

本日のforever♡♡♡train参加者(長すぎて把握してないので漏れてたら教えてください)
き。 ぺーはー かえる ば し。 りゅーせい じゅんじゅんくん ぺやさん ゆゆさん じゅんさん おもちさん おもちさんの友達
計12名 よって、メンバーの倍
皆様参加していただきありがとうございました

あとforeverの謎の時間は肩組みすれば楽しいことが判明したのでアド

すたんぴ
01.LOVE細胞
02.VERY VIVID ADDICTION
03.アメハレヒーロー
04.ラビラビッ!

頭2曲で偏差値2になってしまった ベリビビアイアイサークル部 おもちさん暴れてておもろかった
なんか今日わかちゃん可愛いな〜と思ってたら推定レス来たから楽しかった 来てなかったら恥ずかしいけど

パンダ
01.いやになっちゃうわ
02.エビ
03.ビール
04.カピバラ

みさきの列並びに行って ほぼ鍵開けしてあとは嫌になっちゃうわ単騎待ちするか〜
と思って列並んでたらいやになっちゃうわのイントロ流れて発狂してそのままフロア戻った
俺がおるとウミガメやらん ウミガメが好きやのに

わっくる
01.最前線
02.シャングリラ
03.ステップ
04.じゅげむ
05.ギガ盛り

並んでたから列で全部聞いたけどギガ盛りのラストだけ合流して白咲で飛んだら多分目合った 多分

W.
01.パレード
02.fake
03.晴ればれディストーション
04.波音Beginning


fakeのヲタクフォーメーション、勉強の余地ありやけどまあまあ綺麗に決まってて気持ちよかったな

波音Beginning 全メンバーパート誰かが飛ぶ→サークルアイアイ→ラスサビ肩組み→“君が大好きと”回収→フルマサイ の流れ完璧過ぎて流石に俺らが1番波音Beginning楽しんでた
なおちゃんまあまあレスくれとった(体感)と思うけどの君が大好きと!の破壊力エグすぎてマジでニヤけた すき家


500円は余裕で回収した。なんなら500円配布された。

 

まあこんだけ楽しんでるけど結局誰も君に勝てんくてありがとう


f:id:aki_jaran:20220503170423j:image

と思ったら剣崎さらさんやった。剣崎さらさんは仲良くしたくないので明日はみさきさんと仲良くしたいです。(?)


f:id:aki_jaran:20220503170433j:image

すき家でチーズ牛丼しか食べれなくなってしまったヲタク
タバスコアホみたいにかけたら流石に辛かった
〜辛いの食えんやつを添えて〜


f:id:aki_jaran:20220503170441j:image

流石に2022で1番楽しかった

また明日