ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.12.28 めい生誕@道頓堀ZAZA


f:id:aki_jaran:20211228211809j:image

01.Endless
02.forever
03.らっきー

04.かたこい
05.ふぉ〜りん
06.都営大江戸線六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU(めいソロ)
07.=LOVE/=LOVE (全員)
08.メモリアル
09.初恋ユース(めいゆりなみさきゆこ)
10.大宣戦

EN.here(落ちサビめい)

forever♡train(座りver.)楽しかったな みんな考えてること一緒でウケた

都営大江戸線の〜をやるイメージが無さすぎて、イントロ聞き間違えたかと思ったんやけど、都営大江戸線やった アド

=LOVE」の頃は普通に全握行ってたんで、余裕の対応可能楽曲。いつ聞いても世界で4番目ぐらいに偉いイントロなんやけど、これまた予想外で変な声出た コールなしキツいけど楽しかったね
みさきの=LOVEなんか見れる日が来るとは思わんかったので、めいちゃんには土下座して感謝せなあかん
ちなみにニコピの方程式をやる可能性もあったらしい あまりにも見たすぎる

初恋ユースはまあオッズ1.3倍ぐらいやったけど来たらアガるよな ゆこちゃんちゃんと踊れてたし全然気にならんかったよ 練習頑張ったね〜

ゆかちゃんからの手紙も良かったですね 同期も研究生もやっぱ良い文化やね(異臭)


hereの落ちサビめちゃくちゃ綺麗やったね あれを後ろから見れるんは最後尾の特権や

 

めいちゃんへ

スピーチで脳パスに私は必要ないかもしれん とか言うてたけどそんなこと言わんでよ 僕は君の歌声が大好きやし 本家を生で知らん僕からしたらEndlessはめいちゃんの曲で、めいちゃんの歌うEndlessが大好きやし 君の存在は君が思ってるより何倍も唯一無二や めいちゃんにはめいちゃんにしか出来ひんことがあって それがあっての脳内パステルなんよ

いつかaiko聞かせてください 楽しみにしてます


特典会
みさき1

ポニテされるとお姉さんみ増してドキドキしちゃうのよ、言わんけどな


f:id:aki_jaran:20211228212025j:image

たまたますれ違って春日亭奢ってくれた高校のM先輩 ありがとうございます(絶対このブログ読んでない


f:id:aki_jaran:20211228212055j:image

また明日


おわり