ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.19 WONDER IDOL 2022 Hatch ~NaNiYoRiが今年お世話になったアイドルさんとオタ活対バンライブ!〜@なんばHatch

f:id:aki_jaran:20221231045554j:image

なんばHatch豆知識 でかい
f:id:aki_jaran:20221231045629j:image

アマステ
01.≠ME
02.愛を知る
03.恋愛レボリューション

開幕ノイミー強すぎてこの後何もノイミー超えんかった


脳内パステ
01.I AM HERE!
02.ゴーゴー! GO MY WAY!
03.=LUCKY
04.ワタシアレルギー
05.脳内パステル大宣戦

hereでけー さたさんが動画撮ってた MVかな
なんばHatchさすがにデカくてテンション上がったしなんばHatchの柵でマサイできるの良すぎたな

流石に去年の7/10思い出した


すーぱーぷーばぁー!!
01.パーリーLOVE!!!!
02.未来彼女
03.拗らせダーリン
04.Starting Soul(ワンハーフ)
05.ぴゅあふるロード

お目当て:未来彼女

しとら
ちゃばちゃば最高‼️

W.
ちゅーんでいず最高‼️

カラフルスクリーム
01.Innocent Scream
02.SingBird
03.無邪気ガリレオ
04.メンションわらおう
05.Passion Fusion

タオル持って出てきてPassion確定からのinnocentイントロバグやった Singもガリレオもメンションも良かった さすがにこの日セトリ1番強かった

なにより
大変そうやけど頑張ってください 杉原さん、好きです


かわいいね

f:id:aki_jaran:20221231045515j:image

 


f:id:aki_jaran:20221231045535j:image

CoCo壱なんかで10辛ちょっと食べたことあるぐらいで店きたの初めてやったから分からんくて5にしたら辛すぎて死んだ

 

おわり