ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.28 mint♡girls vol.61@ fanj twice


f:id:aki_jaran:20221228223514j:image

ゴミ箱やと思ってたら首痛い方だった


f:id:aki_jaran:20221228223049j:image


f:id:aki_jaran:20221228223057j:image

20分ぐらいしか猶予なかったけど入店から3分で着丼 8分でまくった やっぱ推しラブ好きやし 


あおきみ
01.ためらいハートビート
02.気付いてダンデライオン
03.Immature jewelry
04.ご飯3杯
05.まくりピース

なんかためらいで無意識にうわーーやったー!!!って叫んでたけどはるひちゃん復帰やし久々にダンデライオンくんになれば良かった
Immatureの白一色が見たくて後ろで見たけどめっちゃ綺麗やった 良かった おかえり

はるひちゃんおるだけで全然違うな 今日のあおきみめっちゃ良かった はるひちゃんの新衣装良かった 最近あおきみ見る理由みれいちゃんだけやったけどあおきみっていう箱のモチベ取り戻した


脳内パステ
01.せいいぇい
02.ゆりぽよ(ワンハーフ)
03.夏恋
04.アレルギー
05.推しってラブ
06.ゴーゴー!GO MY WAY

 

年末っぽいセトリ ってみさきが言うてたからPoppin開幕やったら披露順かなとは思ってたからゆりぽよのイントロかかった時天才かと思った 下2と上1にいて顔合わせなくてもふざけるタイミング一致するつばきゅーの無駄な絆を見せてしまった 絆ピースだ...

 

すたんぴっ!
01.まいすたー
02.STAMP IT!!!!!!
03.ラッシュ
04.はなぞの
05.べりびび
06.challenger

ぴっととラッシュでかかったなーと思いながらべりビビ踊ってたらchallenger至高くんになった 今日もわかわかわかわか

 

W.
SE


f:id:aki_jaran:20221228223252j:image

僕「あ゛ー!!!!ツ゛イ゛ン゛テ゛ール゛だーー!」

01.君の声だけ聴こえるように
02.Darling Darling
03.BPM174
04.fake
05.Tune days
06.For you...

スーパーライブにない曲をやる日やと勝手に確信してたから君声 Darling 誘惑 ふぉーゆー ミラプロ みたいなセトリ期待してたらミライプロローグ無かった カスだ でもちゅーんでいずのイントロは今日も大声出た

最近W.のライブ中マリオカートでしか聞かへん声出してる人おる スーパーライブのぺや村楽しみ

 

 

きえさんちゃばちゃば踊りたいらしい 是非、空いたしとらのピンクになってほしい 主現場しとらにします 年齢詐称余裕だろ

 

1/3暇になってしまった 初詣どうしよ

タロさん「初詣いってくださ〜い」

 

f:id:aki_jaran:20221228223307j:image

22歳おわり

また明日