ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.18 めい生誕祭~いっちゃんがいっちゃん最高界隈!!!~@心斎橋anima


f:id:aki_jaran:20221227211423j:image

最前おもろ


f:id:aki_jaran:20221227211439j:image

みさき推しの背中

 

SE
01.I AM HERE!
02.=LUCKY
03.Poppin world
04.ニコピの方程式(ゆず抜き6人)
05.初恋ユース(初期パス)
06.forever♡♡♡idol
07.ゴーゴー!GO MY WAY
08.ワタシアレルギー
EN1.僕のヒロイン(めいソロ)
EN2.夏恋
EN3.脳内パステル大宣戦

 

開幕hereちょっと意外やった

ニコピはマジで発表された時からずっと楽しみにしてて、どうせ俺見るの上1で0にしんやがいるからその想定で振りの練習までしてた 結局下1行ったからちょっとテンパってめっちゃぎこちない背中が写ってるけど でも楽しそうや 良かった


f:id:aki_jaran:20221227212404j:image

 

僕のヒロインめっちゃ良かった 髙松瞳好きなの知らんかったから予想外すぎたけどやられてから歌詞見たらめっちゃめいちゃんやった

 

ゆかちゃんから と見せかけてお母さんからの手紙良かった めっちゃ泣いた 正直みさき生誕のどの瞬間よりも泣いた 親の手紙が1番良くないだろ

 

ゆかちゃんの手紙ももちろん良かった 先週聞いたゆりなちゃん→みさきの手紙の言葉選びが良くて、「脳内パステルで出会ったから友達じゃないけど」っていうフレーズがあった中で 語彙力がないなりにゆかちゃんが選んだ言葉が逆にゆかめいらしくて良かったし、逆にW.と脳内パステルで場所が離れたからこそ友達で居られためいゆかの関係が またみさきゆりなとは違う絆を見せつけられた感じがあって良かった
スペシャルゲストを…って言った瞬間めいが「絶対ゆかやん」って言ってしまったところも含めて めいゆかの関係良かったな


めいゆかで「思い出のほとんど」聞きたいんやけど どうにかならへん?


f:id:aki_jaran:20221227210752j:image

この人かわいいな


f:id:aki_jaran:20221227211316j:image

すき家


f:id:aki_jaran:20221227211323j:image

お疲れ様でした

 

 

 


f:id:aki_jaran:20221227211347j:image

卒業発表をしたアイドルが迎える生誕祭 っていうのはなかなかレアケースなんやけど いつ見てもキラキラしすぎててずるいな、と思う クリスマス、バレンタインデー、誕生日が恋の3大きっかけデーなら、アイドル3大キラキラデーは生誕祭、卒業発表後、卒業公演だと思うので そこがふたつ重なったらそら輝くだろ 眩しすぎるくらいには

脳内パステルでいたこと、アイドルでいた事についてどう思っているのか、本当のことを僕は知らない。はっきりと書くと、脳内パステルの中で1番波に揉まれたメンバーであり、色々あったメンバーがめいちゃんだと思うから。嫌になったことだって、笑えなかった日だってきっとあると思う。

 

それでも僕は、めいちゃんにアイドルを嫌いにならないで欲しかった。めいちゃんが踏ん張ってきた脳内パステルという場所を、嫌いにならないで欲しかった。

文面で消えるんじゃなくて「卒業」という選択をしてくれたこと、今まで脳内パステルとして突っ走ってきてくれた事、潰れそうになっても耐えてくれたこと、最後まで不器用でも彼女なりにアイドルでいてくれたことへの感謝は、言葉じゃ表せないし、せめて最後くらい、めいちゃんの中に残る脳内パステルの思い出は楽しい思い出がいい。だから、めいちゃんが本気で脳パス辞めるの嫌になるくらい、脳パスで良かった、アイドルになって良かったって思えるくらい、めちゃくちゃ盛大に送り出してやろうと思う。それが僕に出来る、感謝の伝え方だと思うから。

 



f:id:aki_jaran:20221227212650j:image

 

キミの「ずっと脳パスにいてね」っていう 何気ない言葉が、僕はとっても嬉しかったし しんどい時に思い出したし 宝物です。「私こればっかり言ってるね」ってなんかの時めいちゃんに言われたけど 毎回嬉しかった ありがとう

みさき みさき みさき ゆりな みさき みさき めいちゃん みさき みさき みたいな僕が脳パス大好き!って言っていいのか分からなくなって凹んだ時とかあって そういう時とか思い出して 僕も脳パス好きって言っていいんかなって思ったし 好きでいようって思えたやで

 

あと1ヶ月もないけど、沢山めいちゃんに助けられて、たくさんめいちゃんに笑顔にしてもらったから、めいちゃんにありがとうを伝えられる期間に、めいちゃんと思い出作れる期間にできたらいいな。ブログ遅くなってごめんね。数時間早いけど、お誕生日おめでとう。

 

また手紙書きます

 

おわり