ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.09 はるな生誕お祝いライブ@MUSEBOX

元カノと行ったぶりのなんばパークス女しかおらんかった。カス


f:id:aki_jaran:20221209234547j:image

01.ためらいハートビート
02.初日(はるなソロ)
03.Immature Jewelry
04.碧空ストライプ
05.チョコレートメランコリー(はるなちゃんソロダンス)
06.きずなピース
07.気づいてダンデライオン

 

ためらいハートビートあるある:良い

みれいちゃん俺とつばさの初恋っ♪笑いすぎやで、絶対明日初恋っ♪一緒にやろな

初日さすがに良いな 初日が良くなかった瞬間とかないんやけど やっぱいつ聞いてもいい

くるみちゃんのハーフツイン良すぎて結婚申し込もうと思ったら13歳やって思いとどまった

みれいちゃんと多分メモリー刻めた せーの、やったー!

チョコレートメランコリー、死ぬほど良かった。はるなちゃんって足も手も長いから扱い難しいというか、手足長い子って1つの動きが遅れると全部遅れて見えるから扱い大変やと思うねんけど、逆に行かせればめちゃくちゃな武器で、それがめちゃくちゃ発揮されてた 全部の動きがキレッキレで 表情もちゃんと作ってて、普段がほんわかしてるから尚更良かった めちゃくちゃ練習頑張ったんやろなーってのが伝わって来たし、自信満々で踊っとったの良すぎたな ほんまにめちゃくちゃ良かった はるなちゃん推しでもなんならあおキミ班でも無いメンツで終わった瞬間からソロダンスめちゃくちゃ良かった!!!って話になったぐらいめちゃくちゃ良かった。素直に来てよかったな〜って思わせれるぐらいのパフォーマンスってすごいと思うし中々出来ることじゃない。お疲れ様!

お手紙コーナーもええこと言うてるのになんか笑い起きる感じとか あおキミっぽくて良かったと思うし その中で「あおキミを引っ張っていけるような」みたいな力強い言葉があったのも良かったし「(はるひちゃん入れた)6人で」っていう言葉があったのも良かった


研究生のお披露目、あおキミ結成発表、デビューライブ、新衣装お披露目、とかなんだかんだあおキミの節目って結構出没してて 結成発表の場所でめっちゃアイドルな衣装きて生誕やってるの普通に感動してしまったな みんなよく頑張ってると思うよ、アイドルしんどいこと沢山と思うけど楽しんでてくれたらええなと思います。明日もよろしく👍🏻

 

というわけで、明日全員来い。

 

なつかちゃんサイコー!!!!!!


f:id:aki_jaran:20221209234420j:image
つばさ笑顔すぎるだろ


おわり