ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.03.09 推し事.FreeLiveEX~新生24区レコ発★必勝!串勝つ~@SUNHALL

欠陥あけおめ 試合内容:カス

f:id:aki_jaran:20230310035225j:image

ドームからサンホールまで歩いてたら途中うーまくん遭遇して大声出た

f:id:aki_jaran:20230310035114j:image

NaNiYoRi
01.ワンダーグラフィティー
02.with Continue…
03.えいやー!そいやー!
04.ビビビビっと!

START LINEが1番良いのは譲れんけど開幕ワンダーグラフィティーなかなか至高だった
OB代表ユキヤくんの背中見に行ったのに普通に杉原さんで楽しんでしまった 今日も福田朱里に似とった
実はこの感じでバラード曲の方が好きなので 2曲目(たぶん)初めて聞いたけど結構良かったな

 

あおぞらをキミに
01.碧空
02.真夜中少女
03.ためらいハートビート
04.キミに会えたら

久々にご飯3杯おかわりした(意味:碧空ストライプのアウトロでマサイする)
真夜中少女初めて見た よしつぐくんのマサイしか覚えてない
ためらいハートビート、後ろでもしっかり初恋っ🎶した
キミに会えたらかダンデライオンじゃなかったらキレると思ったけどキミに会えたらで耐えた

俺、まだ8人のダンデライオン見てないのめっちゃおもろくない?こんなにも気付いてダンデライオンを愛しているというのに_____

 

ぐどない
俺「あいりちゃんいくかぁ、、(座りながら)」
りゅ「ゆりかちゃん行こかな、、(座りながら)」
♪テレレンレレレン…
「shoutじゃね!?(ガバッ)」

虎火入れてバチ浮きしたの某地底現場行ってた弊害めっちゃ弊害出てる 解散しろ いや解散しとったわ

 

脳内パステ
01.脳内パステル大宣戦
02.推しってラブ
03.CatChu♡Catch You!
04.ゴーゴー!GO MY WAY!

セトリ期待してない日あるある:割と良い

さほりな100日おめでとう DD券残ってるし2人行けばよかった、ライブ始まるまで覚えてたのに普通に忘れてた 記念日りゅーせいと並びで見れて良かった

 

あいりちゃ

f:id:aki_jaran:20230310034511j:image
1番好きな高さのツインテールでニッコリ止まらんかった 今日気づいたけど、身長差がめっちゃちょうど良くて終わりだ

はなちゃんが割り込もうとしてきて悔しいことにはなちゃん可愛いなと思ってしまった あいつ俺の事舐めとる しばく

 

はる「ツイン見せるからヤッター!ってしてね」
ぼく「ヤッター!」

f:id:aki_jaran:20230310034548j:image

途中で喋ったの久しぶりやな〜と思ったらよく考えたら初めましてやった。そんな感じ無さすぎた
とうやが呼んでくれたりしたのもあってなんやかんや節目結構見てるし、はなちゃん含め研究生出身組はなんだかんだ結構、いやかなり、思い入れあるな

仮に今、関西地下で解散したら悲しいの脳パスの次あおキミな気がするし もしかしたら結構好きかもしれんな ワンマン楽しみにしてます

 

DD券そろそろ行きたい子で行ってないのわかちゃんみれいチャン🎀はなちゃんぐらいやし さほりな以外の残り誰か買い取って


みさきさん
今日の結論:「持つべきものは友」
他の人に書きすぎてるせいでなんか書くことあるかな考えてたけど まあ、当たり前に1番会ってるし1人だけ会いすぎてるから逆に書くことないだけで、当然1番安心するし1番好きやった。ありがとう


f:id:aki_jaran:20230310034713j:image

杉原めいみさん
初見無料乞食したら開幕第一声「あーー!!年開けたから!!!」なの“全て”を理解してて面白かったな 想像通りの人でめっちゃ良かったです またよろしくお願いします

ゆこさんがお世話になってます って言い損ねた

 


次(たぶん)3/14なんですけど、脳パスメイドで出てきたらSEでレッドブル直缶です 穴開けて待ってます