ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.03.05 わか生誕前対バン@梅田シャングリラ

10年後にまた会った極悪最前管理が1抜いてた 初動してたし


f:id:aki_jaran:20230305185734j:image


01.=LUCKY
02.Poppin world
03.ゴーゴー!GO MY WAY
04.ワタシアレルギー

梅田シャングリラ、至高の箱すぎる デンリュウを忘れたのが惜しい

W.
01.君chu-!
02.ふたりボッチ
03.Parade

なつゆーり🍎ヘアーで最高


01.ラビラビッ!
02.koi×koi
03.My star
04.Happy magic

Happy magic最高界隈
はぴまじ最前みんな飛んでた 出禁だ‼️


かじゅはちゃん^^

生誕楽しみやね〜ニコニコさんだ

f:id:aki_jaran:20230305185602j:image

おなつかさん


f:id:aki_jaran:20230305200515j:image

なつかちゃんが🍎やるのずるだろ


最近社畜くんやからみさきさん体感1ヶ月ぶりやった 全然先週2回会ったんやけどな


f:id:aki_jaran:20230305185620j:image

ゆこさんの前で普通に感極まりかけて大号泣ヲタクになるところやった 危なかった

 

石川さんおすすめの店めっちゃ良かった


f:id:aki_jaran:20230305185654j:image


f:id:aki_jaran:20230305185645j:image
からの早く終わったのでサシ飲み付き合ってもらって幸せくん


次いつか全然分からんな

わかちゃんおめでとう

おわり