ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.10 みさき生誕お祝いライブ@心斎橋anima

朝、準備バタついてた記憶しかない


f:id:aki_jaran:20221213133231j:image

あおキミ
01.碧空
02.まくりピース
03.ためらい
04.ダンデライオン

みれいちゃん笑いすぎやで 可愛いだろ
くるみちゃんといっぱい目あった‼️

 

すたんぴ
01.はなぞの
02.はっぴーまじっく
03.すーぱーちゅー
04.はなぞの

みさきさん尖りすぎだろ ゆら推しの彼、絶対おってほしかった
わかちゃんのツインテール良すぎて昇天した 最高だ

 

W.
01.ぶるさま
02.fake
03.めろーすてっぷ
04.ちゅーんでいず

お誕生日おめでとう
白衣装かわいー〜!!冬最高!!!と思ってたら開幕ブルサマで斜構かと思った みさきさんリクエストやった

Tune days、映像も音源も聞かずに挑んだんやけどTLで絶賛されすぎてて、過去にメンバーの事前評価が高かったスーパーチューとまくりピースがあんまり刺さらんかったからまた刺さらんのやろなぁ、、、と思ってたんやけど

ピアノイントロが良すぎて昇天して、変な場所で歌い出すことも無く、落ちサビ前にちゃんとパートがあって、でも落ちサビ前に1呼吸あって、落ちサビちゃんと音消えてて、ラスサビ前も音なくて、「Prestoになれ〜」で転調して(ここで我慢出来んくて「転調した‪w‪w‪w‪w‪w‪w」って叫んだ後膝から崩れ落ちてしまった)、当然終始歌詞もしっかりしてて、最高のアイドルソングやった アウトロもイコノイ的でとても良い 測ってないから体感でBPM170ないぐらいやと思うねんけど、BPMの割に疾走感があるのはメロディーラインが素晴らしいからだと思う(ここまで一息)(ヲタク特有の早口)

素晴らしいアイドルソングに出逢えた感動+これを脳パスが貰えへんかった悔しさでラスサビ泣いた 素晴らしい 100点満点中1000000000000点だろ 振りコピがどうとか誰が歌ってるとか抜いて 楽曲としてこれ以外の楽曲が評価されるならこの事務所は崩壊するべきやとすら思うぐらい好みどストライクやった、素晴らしい

 

あと何となくかずはちゃん歌う気がする!!!と思って指さししたらドンピシャやったのめっちゃ気持ちよかった


脳内パステ
01.I AM HERE!
02.ゴマ
03.ふぉ〜りん♡らぶ
04.推しってラブ

みさきさんがツインで出てきてニヤけたとこは覚えてるけど、ちゅーんでいずの衝撃が強すぎて&夜の生誕のインパクトが強すぎてあんまり覚えてない。ブログは早く書くべきや 終わり


余裕でW盛りだろ


f:id:aki_jaran:20221213133020j:image

 

つづく