ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.06.30 華のスイヨウビ@サンホール

開演

フルーツパフェさんがしゅきぴとメロンソーダやっててアドでした

 

脳内パステ

SE

01.I AM HERE!

しか(以下略)

MC

02.メモリアル☆ショータイム

今日も良いほっぷ!すてっぷ!じゃんぱらん!でした

03.ふぉ〜りん♡らぶ

振りだいぶ覚えてきたぞ

04.脳内パステル大宣戦

今日は振り間違えてない、、はず

“ハート ジャックするよ”のとこの振り付け脳パスで1番好きかもしれん

 

アンリック黄色かわいい

びわん黄色と緑

・・・もしかして俺黄色のヲタク?

 

ネテルダイヤ知らねぇ〜と思ってたら曲聴いたら知ってたの草

 

特典会

このタイミングで特典券10枚買ったら11枚になるシステムが突然始まったの、なんで初日からやらなかったのかが分からんし普通に腹立つ

 

いちばんすき

「ペンライト道に落としたんかと思ってた」

→どんなシチュエーションやねん

ぼく「だいぶ振り覚えたわ」

みさきはん「アイドルだもんね」

→アイドルではありません

関ヶ原絶対出ましょう、どこまでも君に着いてくので

 

ありすちゃん

今度は上手行くわ 衣装可愛いよね 脳パス楽しいんよ、てか色一緒なのすごいよね また被ったらよろしくね って感じでした

ポケモンの話しようと思って失念してた

 

7/7、mint主催やしパスかな・・・11もmintやしな・・・と思って次12日は行くよ〜って言ったけど、10日のなんばHatch忘れてたわ next:7/10