ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.06.26 mintガールズ@246十三GABU


開演前

十三gabu 近すぎワロタ

毎日ここでライブしてくれ

BIG LOVE 阪急沿線

BIG LOVE 246十三GABU

 

開演

脳内パステ

SE

01.ふぉーりん♡らぶ

ユリチャン

サビの振り付け1番むずい(体感)

MC

02.I AM HERE!

しか勝たん。本当に。もう2013バレンティンやもん

イントロの広場待つべきか待たないべきか・・・

03.メモリアル☆ショータイム

“ほっぷ!すてっぷ!じゃんぱらん!”のヲタク

04.脳内パステル大宣戦

横移動の後の腕回す向き間違えたのマジで反省

どんなお薬より〜のとこの振りをいっつも忘れてる

 

すたんぴっ!さん

SE

01.アメハレヒーロー

02.Happy Magic

03.Blue star train

ゆいちゃんが落ちサビでちょっと走っちゃって、それに気づいたその後のパート歌うみゆちゃんのさり気なさ過ぎる調整めちゃくちゃ良かった

04.ラビラビッ!

05.キミノヒカリ

2番サビキャンセルからのぴったり3連尺すきでした

 

順番自信ない ぶるすたとラビラビ逆かもしれん

 

W.さん

SE.

ぼく「BPM来たら飛ぶかぁ〜」

友達「見たいなぁ〜」

01.BPM174

まーーじでテンション上がった。飛んでて気持ち良い

02.晴ればれディストーション

#晴ればれディストーションしか勝たん夏

03.Parade

04.Blooming Summer

超好き

05.ミライプロローグ

嬉しすぎた

06.君の声だけ聞こえるように

 

順番BPMしか合ってないと思う

 

ユニット

ぼく「どうせハー独でお茶濁されて終わりなんよなぁこれ」

01.ハートサングラス/みさき(W.)、みゆ

イントロ「デレレデレレデレレ・・・」

ぼく・友達「!?!?👏」

02.ナギイチ/ゆーり、ゆず

夏の恋は美佐紀とするけど?

 

終演後

f:id:aki_jaran:20210626230312j:image


f:id:aki_jaran:20210626230409j:image


f:id:aki_jaran:20210626230404j:image


f:id:aki_jaran:20210626230427j:image

 

みさきさん:重い話してごめん 僕は君の味方やし、君が1番やし、君について行くよ

ユリチャン:うーんすき!‪w‪ 2回目やのになんかもう安心感あるよね

ゆのちゃん(初見):あのそんなにびっくりしないでください 顔強

朱理ちゃん(初見):かわいかった なんでアカウント知ってるんですか、、()

 

少し真面目な余談

 

他人に何をどう言われようが 常識の範疇で飛びたい時に飛ぶし、これは僕のスタンスとして嫌なもんは嫌だし 嫌いなものは嫌いですが、その分好きな物はとことん好きで そして僕は今脳内パステルがとっても好きで、僕にできることは現場に行くことです。“行かなきゃ”の義務じゃなくて、“行きたい”という気持ち行ける現場を、毎回楽しいライブを、そしてなにより、途中から入ったみさきちゃんが楽しくアイドルできる場所を作ってくれてありがとう。みさきさんはもちろんだけど、それだけじゃなくて周りが君たち5人だからこそ、僕は今とても楽しいです。

 

そら僕だって毎日みんなとチェキ撮りたいし、空いてる時は支えてあげたいけど、今はライブに行く回数を優先したいのでそこが両立できない金欠ヲタクなのが本当に申し訳ないけど、僕に出来ることはやるので よろしくお願いします。僕は君たちと行ける所まで行きたいし、ガンガン上目指せるグループだと思うので。


f:id:aki_jaran:20210626231838j:image

 

 

 

NEXT:6/30