ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.24 みさきサイゾーソロイベ@心斎橋HMV

帰り道でブログ書いたのにあげるの忘れてた

片恋の人「平日は基本おらんから」
ぼく「この人また嘘ついてるわ」


f:id:aki_jaran:20220825151817j:image

整理券ガチャする元気も金もなかったけどいいとこ行けたわ


f:id:aki_jaran:20220825151825j:image

この券のスタイル地上イベント(というかSTUのせとうちめぐり)感あってテンション上がった


f:id:aki_jaran:20220825151833j:image


f:id:aki_jaran:20220825151845j:image

撮り忘れたけど特典券も紫やってしっかりしてるなーと思った


f:id:aki_jaran:20220825151903j:image

ゲストゆりなちゃんやろなーと思ってたらはなちゃん出てきた

普通にトークイベントとして面白かった
急にめちゃくちゃ俺が晒されたけど

 

はなちゃんの私服可愛かった(小声


f:id:aki_jaran:20220825151851j:image

特典会公開処刑やったし聞かれるの嫌やなと思ってめっちゃ無難に人に聞かれても大丈夫な置きに行った話したら全然下降りたら話聞こえんくて別に普通に喋ればよかった せっかくゆっくり喋れたのになんか勿体ない(?)


完売したのを見届けて若造は帰りました

他メンおらんから🐸ばっもおらんしpHもおらんかったから客層俺だけ若くてあの感覚久しぶりやったな


雑誌普通にいいこと書いてあったというか 僕はどんだけ人に笑われようがずっとみさきさんに武道館立つようなアイドルなって欲しいって思ってたから嬉しかった

映画出れるといいですね ヒロイン役やられて病むところまで見えましたが


雑誌載るのもソロイベも当たり前じゃないし本人の努力がちょっとでも報われる瞬間っていいなと思った

 

普通に結構感慨深い1日やったけど特典会で置きに行ったせいで多分本人には全然伝わってない まあ、大事にしますね

フォトブック頑張りましょう


NEXT:定期