ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.08.25 脳パス定期@twice


f:id:aki_jaran:20220830222409j:image


f:id:aki_jaran:20220830222433j:image

SEでみさきさん耳裏ツインであの瞬間地球にいた人間の中で俺が1番笑顔になった


f:id:aki_jaran:20220830222535j:image

最高

ほんでいっちゃんも良かった。
f:id:aki_jaran:20220830222554j:image

 


f:id:aki_jaran:20220830222616j:image

僕はこの事務所が真面目に取り組む子が評価されて報われる事務所やと思ってたのにそうじゃないんかなって思って悔しくて悲しくて寂しかった。今日(30日)までブログ書く気にならんぐらいには悔しかった。

 

脳パスの6人のことは大好きなので、ライブは楽しかったです ありがとう まあさすがに、普段以上にみさきを目で追ってしまったな 低めツインは世界を救うし低めツインは酸素や

 

 


f:id:aki_jaran:20220830222808j:image

絶対見返したいからがんばった。あとは神様にお願いするだけ

しょーもない不正してる奴もおるけど、真面目な人間が報われる事務所であってほしいな、つくづく。

トークイベのスタッフ票誰がどこに入れたか公開しろよ

 

 

おわり