ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.04.17 きゃりーぱーりー@バナホ

普通に間違えてアムホ前まで行ってしまった 間に合ったからいいけど


f:id:aki_jaran:20220417182159j:image

入ったらスプのMCで、終わったんかな〜と思ったら「それでは聞いてください。セツナスパークル」で急に爆アド チケ代全部帰ってきた
セツナスパークル強すぎるやろ普通に、なんでサブスクないんですか…

 

あいみゅう
たくとさんのデカい背中のおかげで0、あざした

ファンタスティック ロマンティック
star girl
りある is ふぁんたじー
デリシャス プレシャス

 

あいみゅう楽曲はりある is ふぁんたじーが一番好きでその次スタガなので僕の勝ちやし、ずっとやりたかったスタガイントロマサイとふぁんたじーラスサビマサイ出来て満足した
ただ昨日の疲労やばすぎてめちゃくちゃ低かったからそこだけかな
つばきちゃん(やったっけ?)が「何食べたい?」で「バナナジュース」って言うてたからあれは食い物らしい ちなみに甘いの無理なのでバナナジュースは飲めません(バナナは食えるしなんなら朝食った)

あいみゅう楽曲がつえーのは知ってたけどメンも衣装もつえー普通に、絶対関東おったらめちゃくちゃ行っとるわ

 

Fancy
足めちゃくちゃ痛くて階段降りるのもしんどいのにバナホ入ってすぐのロッカー(モニターあるとこ)で沖田の「聞いてください。大声ダイヤモンド」が聞こえて「走り出す〜バス追いかけて〜」までには既にフロアおったの、流石に48ヲタクの血が騒いだしイントロのアドレナリンやばすぎて足の痛みどっかいった

別に大声ダイヤモンドに思い入れあるとかでは無いんやけど、ゆりなちゃんがやった時もマジで嬉しかったし そういう時なんやかんやで10年近くAKBグループのヲタクなのを実感する

 

にゃん

この人ウインク上手いな 知ってたけど
f:id:aki_jaran:20220417181752j:image

昨日買っといたおかげで色々話せてよかった〜

やっぱり僕は君が大切やし君が必要や、

 

ゆりめろさん


f:id:aki_jaran:20220417181931j:image

入場特典誰でも行けるしにゃん混んでるしで行ってきた、普通に顔が良い ちなみに声も好きや

 

楽しかったな〜

 

大阪造船所フェスDAY2 京セラドーム大阪ライトスタンドステージも推しメン(この場合佐野皓大さん)のお立ち台見れたしタオル上げてたらレス来たし(言い方)満足や〜
f:id:aki_jaran:20220417181958j:image

 

次:たぶん定期 舞台いくかも