ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.15 脳パス×バリセン×いもシス大阪〜3マン〜@アムホ

 

みさ、すき家


f:id:aki_jaran:20220116014128j:image

ちなみに“みさ”はかなり呼ぶのに抵抗あるから絶対口には出しません

からのf:id:aki_jaran:20220116014138j:image

バリセンの管理の人らめちゃくちゃいい人でした
ありがとうございます


いもうとシスターズ大阪アイドルクラス
01.アリジャナイLIFE
02.珍道中膝栗毛
03.chuchulachu
04.青春サブリミナル
05.恋だ!!

あんま深く話したくないんでわかる人にだけわかる表現をすると佐々木のせいで分かってしまうんだなあ

まあ、僕のヲタク人生も色々あったんですわ
うん年振りに聞いたけど恋だ!!は神よ あと青サブあざす
恋だ!!が名曲すぎて他の曲自信ない ちゅっちゅらちゅやってないかもしれん

可愛い子おったウキウキで指さししてたけど、中学生で泣いた

 

脳内パステ
01.I AM HERE!
02.メモリアル☆ショータイム
03.ふぉ〜りん♡らぶ
04.片恋イマジネーション
05.脳内パステル大宣戦

0ひあは美味しいんよ
最近変なことばっか考えてライブ見てたんで久しぶりに楽しむのに専念したら今年1番楽しかったです

はっきり書くけどいっぱいレス来て楽しかった、ヲタク1年生なので。

 

欲バリセンセーション

完全初見 あっとのヲタク2人が水色で、へ〜 と思ってたらSEからして青しか見えんやって青で飛んだ なんでやねん
普通にライブたのしかった、王道アイドルは神や
また被ってくれ


特典会


f:id:aki_jaran:20220116014324j:image

ガチで恥ずかしいことに久しぶりに拗らせがMAX乙女心になっとって、ずっとふわふわしてた かわいいよ、ずるいよ、なんなん、

 

まあひとつ言えるのは、僕こうすけさん大好きやからこうすけさんがみさきで飛んでくれるのも一緒に並べるのもめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

一緒に見てくれたみんなありがとう

とみーさんみずきさん帰り道ありがとうございました たのしかった

 

また明日