ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.16 アナフェス大阪2部@バナホ


f:id:aki_jaran:20220116204144j:image

ぐどない
衣装がありえん好み 初見のアイドル見る時は8割ぐらい衣装で見るかどうか決めるんやけど、初見の時からここの衣装好きすぎる。全部いいけど、2曲目の新曲がクソ良かった
青色がジェネリック兵頭葵すぎて、くそ気持ちよく飛ばせていただきました 1年前とかに出会っとったら確実に初見並んでた 楽しく飛んでたら足をくじいたのは別の話
YouTubeもサブスクも見つからんのは嫌がらせですか、、曲勉強させてよ、、

 

ぼくせか
みくりん‼️

 

パンナナ
01.ビール
02.完全無敵あいうえお(chula)
03.ウミガメ
04.カピバラ
05.えびあたま

いやになりたかったけど、あいうえおで許した ガチあざす


脳内パステ
01.片恋イマジネーション
02.forever♡♡♡idol
03.メモリアル☆ショータイム
04..脳内パステル大宣戦

下1あんま行かんから新鮮でよかった
最近意識的に他の子とも目合わせてるんやけど、ゆずちゃん毎回びっくりしててかわいい


みさき

実はここで君が歌って踊るの見るのはラスト対バンぶりだったんよ 節目節目でバナホ来てたなって
f:id:aki_jaran:20220116204124j:image

僕は君のこと____したいくらい___だよ 空欄は自由に埋めてください


つづく