ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.01.16 アイドル好きで何がわるい@十三GABU

歩きで十三へ
言うて40分ぐらい どうせみんなと喋っとったら時間なんかすぐやから、なら歩いた方がアドよ
とか言うてたらメンバーと入り時間一緒でfin


f:id:aki_jaran:20220116215048j:image

ぴぴぴなんとか みたいなやつヲタ芸のまがいもんみたいなくだりあったけど、言うてくれたらサンスネぐらいしたのに 広かったし

脳内パステ
01.ふぉ〜りん♡らぶ
02.I AM HERE!
03.脳内パステル大宣戦

0ひあは美味しいんよ(2日連続)
結局I AM HERE!のヲタクやなあ ってめっちゃ思う

ぼく「きえさんのツイン(※画像参照)好きって言ったらみさきにロリコンって言われたんですけどどう思います?」
きえさん「ロリコンはない‪w‪w‪w」


f:id:aki_jaran:20220116215000j:image


レッドブル飲み干したら匂い凄かったっぽいので、今度土下座しよ せんけど

 

 

まあ冗談は置いといて、マジで結構ちゃんとみさきちゃん拗らせとって、会える今が幸せや


f:id:aki_jaran:20220116214852j:image

これはきえさんの最前管理をする私と推しメン(※撮影:きえさん)


f:id:aki_jaran:20220116215605j:image

柵ジャンが低い現場はしょーもないって言われるんで みさきさん柵ジャン練習してきてください

僕も頑張ります

 

ラーメン屋でみさ、すき家。してたら青空片思い聞こえてきてほーかい

みんなとご飯食べてだらだら家帰っても20時なの神すぎる
f:id:aki_jaran:20220116214828j:image

だいすきや


おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

以前推してた子に「きゅうまくんの指さしよりキモい指さしに出会えなくて、きゅうまくんの指さしじゃないと物足りない」って言われてから指差しは唯一無二のキモさを目指しています そうですか。

 

またあの子のこと指さすことはあるのかなあ。

 

と思いながら今日もみさきのこと(と未来彼女があまりにもいい曲やということ)を考えて会ってヘラヘラしてたら土日が終わったからもう無いのかもな、とも思ってしまうな。

 


f:id:aki_jaran:20220116220153j:image

まあみさきに会える今が1番楽しいし、色々言ってるけどもし本当に2択を迫られても今の俺ならみさきを選べるからいいや まあ、大好きな人 幸せになれ ってやつよ

 

ほんとにおわり