ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.09.26 アナフェス2部@ KBSホール

ヲタク同窓会 in KBS

 

いつもの2人はいいとして、遠征組全員野球民やし全員HKT通ってるのおもろい  本村→豊永、本村、本村、栗原、宮脇→堺、が集結してるのカオスなんよ

 

みんな会ってる頻度めちゃくちゃやねんけど、誰といつ会っても久しぶり感ない それがヲタク

 

開演前このメンツでアナフェスはやばいな〜‪w‪w‪w って言うてたけどほんまにそれ 時の流れはフシギダネ

 


f:id:aki_jaran:20210926204815j:image

 

上手最前

 

リム

後ろで騒いでたら知ってる人複数見かけて笑った

 

1部でshootingにゃお微炭酸やられて萎えてたからバズランド単騎待ちしてた

かくれんぼorグリム+アイドル+バズランド やと思ってたら(今ちゃんと見たらグリムって対バンあんまやらんのやな)、シルクロード→アイドル→バズランドで笑顔

楽しかった

 

曲もダンスも衣装も好きやけどなんかなあ、一応赤で飛んでるし赤が嫌いな訳では無いんやけども なんかこうガッツリハマれへんのは推しメンがおらんからやろな

157cmぐらいで2000年12月7日生まれで一人称がもん、みたいな子が入ったら変わるかもしれん

 

ほんま曲好きやから、サブスクはよ

 

アステリア

あの子可愛いかも!言うてた子Twitter見たら微妙やったけど青が思ったより可愛かったから無銭乞食するべきやった

 

曲振りで未来の扉とか言い始めて元48Gヲタク組で未来の扉!?って顔を見合せたエピソード だいぶキモい

 

ネオブレさん

ドキ×2ベイビー回収成功で笑顔

 

ルミナ

色々あったししゃあないんやけどヲタク減ったよなあ ほんま

ヴァルゴやっぱええな いや今日の3曲は全部好きなんやが

てか普通に曲好きやから、サブスクはよ(2回目)

 

某ヒロキへの煽りとして白瀬はるで飛ぶかとか言うてたら、普通にめちゃくちゃ可愛くてmint生えた。

関西おったら普通にヲタクしてたわ 今からmint入らへん?

 

じゃ

SE明けぽんしゅフォーメーションで「ッ!! このフォーメーションは、、ッ!!!」になった

 

ふらび

ごるさんと初めて会ってから5年ぐらいで、一緒に握手並んだこともあるし宮脇卒コンも席近かったけど、あんなに楽しそうなの初めて見た もこちゃんは偉大や

 

バリカタカタオモイもすきやし、何よりIgnite回収成功で勝ち

 

ぱんだ

毎回思うけどぱんださんカバーもオリ曲もつよない?

エビの頭が心臓にあるやつ、だいぶ好き

 

16

サカサ回収成功で勝ちやし kisskissも笑顔なった

サカサの歌詞を脳内でパステルパープルを思い浮かべながら聞いてしまってタコ病み

 

ハープ

実は超楽しみにしてたし、知り合い0でもハープのために見に来てたと思うし、おむは実在することが判明したし、寺田すずは面白ツイッタラーではなくアイドルらしいことを知った

 

16さんがやったからないやろと思ってたら開幕サカサで某動画みたいに昇竜拳するところやった

 

サカサの歌詞を脳内でパステルパープルを思い浮かべながら聞いてしまってタコ病み(2回目)

 

おむ(と白瀬はる)に初めましてしようと思っててんけど、家庭の事情で(フリークvoice)泣く泣く途中退場したので会えなかった かなしい

 

といいつつ 並行物販やったからもこちゃんは並んだ

並行物販は偉大や


f:id:aki_jaran:20210926213246j:image

アイドルと西浦の話すると思わんやん 

ちっちゃくて可愛かった(素直な感想)

 

支え本当にありがとうございました(土下座)

 

ふらびさんちーむ忖度抜きでほんまに楽しかったから福岡行く時また行きたいし関西来たらまた顔だします

 

 

フリーク来たのにわっつ見てないのめっちゃ違和感あるしひよりさん久しぶりに会いたかった説あるな

 

 

おい!!お前!!今日私もライブしてたぞ!!!お前どこで何しとんねん!!!!って思ったアイドルのみんな

交通費460+1D500円でチェキ1枚以下しかお金使ってないから許して

 

 

 

やっぱ元48組は2017-2019の2年間で会いすぎてるからいつ会っても落ち着くし懐かしかった 飲めたりしたら良かったけどそれはまた今度やりましょう

 

みんな京都来てくれてありがとう 謎メン記念写真撮ればよかったですね