ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.11.06 HIMEJI SOUND BOX vol.32

お金に余裕もなく カメラもしょぼく 現場ガンガン行けない僕がほかの社会人バズーカカメラヲタクや チェキ券山積みヲタクに勝てるものはなんだろうか?

 

そう、体の若さとSTUで培った耐久力

 

というわけで終電で最寄り駅出て0:40姫路着 12:00付近脳パス開始の11時間耐久、ホテル快活なしで乗り切り立最確保 これが“若さ”なんよ


f:id:aki_jaran:20211106223518j:image

なんかノリでカップ麺早食いしたり、姫路城行って暗すぎてよく分からんくて引き返したり、キノコ汁が美味かったり、ステージの上で踊ったり自撮りしたり配信見たりしてたこのめちゃくちゃな感じ、久しぶりにヲタクしてる感じあって楽しかった


f:id:aki_jaran:20211106223559j:image

あとKRDのヲタクの人 なんでも教えてくれるのでまじ優しい

徹夜組お疲れ様 車気をつけてね


開演前「シャウトはダメですがコールありです」
ぼくたち「!?‪w‪w‪w‪w‪w‪w」

 

エビワン
黄色抜けてから初めて見た
全曲イントロで分かってしまったのも、一発目からやったー!対応出来たのもヲタク過ぎる
他の子には悪いけど緑が圧勝 今日含め1回も並んでへんねんけど(並べや)「きゅうまくんやんね」って声かけられて全部知られてて流石にビビった よう見てんな

 

レベレベ
3曲目はめちゃくちゃ好きやからその方向性で売ってください ちなみにこれは華スイで初めて見た時と同じ感想です

 

脳パス
SE アイドル現場で声出すの久しぶりすぎて消しカスみたいな声しか出ん

01.片恋イマジネーション
いきなり家虎入れさせてくれるのありがとう
シャウトやんけそれ って言われたらそうやったかも ごめん

f:id:aki_jaran:20211106225051j:image

02.forever♡♡♡idol
全然やると思ってなかった 多分ゆりなちゃんよね
ありがとう


f:id:aki_jaran:20211106225105j:image

03.メモリアル☆ショータイム
スーパーゆりなちゃんタイム

f:id:aki_jaran:20211106225118j:image

04.脳内パステル大宣戦
「大宣戦来たらやろう」と言っていたことが2つ
①イントロの広場は全力で
②普段フルマサイする所、ジャン禁座りやし逆に正座で見てメンバー笑かそう

無事どっちも達成


f:id:aki_jaran:20211106223628j:image

イントロの広場脳汁ヤバすぎた マジで やっぱコールなんよ

 

すたんぴっ!
01.すたんぴっと
02.はぴまじ
03.べりびび
ファイボーーー👏ワイパー! 絶対流行らせたい Igniteのやつ
04.らびらび

夜空ない今これがベストで好きなセトリかもしれん
いちかちゃんめちゃくちゃレスくれて、流石にいちか班の顔つきになってしまった

ほんでゆいぴさん顔強すぎワロタ


f:id:aki_jaran:20211106223706j:image


総括:全力じゃなくても声出し出来るの、普通にヤバかった
脳パスのmix勝手に決めていいなら決めたいよな と思うけど、自己紹介一緒に叫ぶのその場で思いついた割には結構良くないですか?


特典会


f:id:aki_jaran:20211106224824j:image

いちかちゃん ワンマンのやつ
終始お互いヘラヘラしてた気がする
すたんぴはいちか班起動でいくかの顔つきになったね〜 ワンマンもよろしく〜

 

おとちゃん 新メン初見無料
いちいちえー!!!って驚いてくれるの可愛い
顔つえー

 

ゆりなちゃん
マウント取り合い 不毛過ぎるけど、まあ俺がTO
ゆりなちゃん1本狙いで笑かしにいって成功したから俺の勝ちで

 

みさき
全然言うつもり無かったんやけど、正直ここ数ヶ月ずっと悩んでたから かけてくれた言葉1つ1つが嬉しかったです ありがとう


f:id:aki_jaran:20211106225206j:image

アイドルに弱み見せたくないので強がり言いたいけど君の前じゃ何も隠せん、嘘もつけないのでおしまいです そろそろ責任とってくれ

 


そしてヲタクの皆様、、

まーーーじでめちゃくちゃ色々お世話になりすぎました🙇
こんなやつの面倒見てもらってありがとうございます、、ほんと、、
年上組の皆様も、徹夜組もマジでBIGな感謝

またよければ誘ってください!!今日疲れてたので元気な時はもっと喋れます!!お酒はくそ弱いです!!←


f:id:aki_jaran:20211106224032j:image



f:id:aki_jaran:20211106224844j:image

 

普通にライブ関係ないとこもめちゃくちゃ楽しかった 姫路爆アド

 

 

おまけ


f:id:aki_jaran:20211106224103j:image

怒られたら消します

 

 

ほんとうのおまけ

🧠さん撮影する時毎回😈さんツインテールなので、まあそういうことですね ほんとありがとうございますいつも
f:id:aki_jaran:20211106224205j:image

まあ僕とあの子はそれなりに硬い相互の信頼関係があると思ってるし お互いが思ってること全部ぶつけ合ってきたからこそ それこそただチェキ積むだけじゃ無理なところまで来てると僕は思ってます 向こうの気持ちは知りませんが

 

ありふれた毎日が今の僕の宝物なのさ なので、いつか旅に終わりが来て 君に別れを告げる日まで の1回1回大事にしたい 今の僕は君との思い出が1番優先で1番宝物だから

 

 

おやすみなさい