ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.10.29 まいどOh!キニamHALL

開演前こ。さんと48昔話してたけど、マジで一生できる 絶対現場で何回もすれ違ってるの草

 

順番キス西からやと思ってたらすぷばからやでって言われてSE流れてあれ?ってなってたから全然心の準備できてなかった

けどまあすぐ見つかったらしい ならいいか

 

開演

す!!

01.迷宮Dance
02.キュンデレラ物語
03.タッタッタタイガーリリー
04.ポップコーン★ロマンス
05.未来彼女
06.ぴゅあふるロード

 

今日も今日とてぽっぷこーんしか勝たない世界
なんか🐤さんぽっぷこーんでニコニコしてる僕見てニヤニヤしてた気がする 気のせいかもしれん

未来彼女、関ケ原ぶり2回目なんやがめっちゃすきなんですよね
“恋に落ちたら負けと どっかで聞いたけど 傷付いても諦めないもんでしょ? 「逢いたい」が答えなの! ”“でも好きで好きできっと想ってしまうから”も好きな歌詞すぎるやん なんなん

実は曲だけならぽっぷこーん超えてるかもしれへん 何が言いたいかと言うと音源とか贅沢言わんから早く動画を!!!!くれ!!!!


キス西研究生さん

なんかこう「うわー、俺好きそうやな〜」って直感で思った子がいて「俺あの子好きそ〜」って周りに言うたらにゃんにゃん♡みたいなのやったあとポケモンパンが〜とか言い出して周りにお前やんけ!!ってめちゃくちゃ弄られてfin
途中から中学同期にしか見えんくて勝手に気まずくなったけど

みんな飛んでてばりおもろかった 俺も飛べばよかた



SE.
01.片恋
02.いこらき
03.ふぉ〜りん
04.forever
05.大宣戦


今日も今日もて大宣戦フルマサイ部 二度とやらん

おれゆへくんpH🐴くんでforever♡train連結芸できたし、フルマサイのせいで俺ら4人だけマラソンしてたん?みたいな汗でめちゃくちゃ笑ってた

 

特典会


f:id:aki_jaran:20211030154656j:image

🐤
会えてない期間あったせいで会えるのヘラヘラしちゃう、しゅやね〜

 

ぽよ
オリックス優勝流石にうれちいね
あの日のことは僕が悪い、ごめんなさい
地球やったらどこまでも着いていくから マジで京セラでライブしよな 月面ライブはマサイ出来んからなし

 

😈

今日も君に会いに来ました

会えへんの無理すぎて、まじで寂しくて、今日も夢に出てきて、会えても会えなくても結局ずっと考えてて、でもやっぱ「見てるだけでいい」じゃダメやなと思って、 素敵な映画に出会う時も美味しいご飯食べる時も僕は君が浮かぶけど君は誰が浮かぶんだろうとか考えたけど、声が枯れて出なくたってどうにか君に届けたくて やっぱり初めて逢ったあの日から君で始まる運命だった物語やったな ってなった いや、重 また俺が重い話?

 


f:id:aki_jaran:20211030155126j:image

キミしかありえない。

 

おまけ
f:id:aki_jaran:20211030154724j:image

🐴くんの背中マジででっけえ

 


next姫路