ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.02.23 まっちゃフェス vol.4 -にゃんにゃん大阪編- @サンホール

朝から待ち望んでたデッカーの映画見て友達の付き添いで3~4年ぶりとかにコンカフェキャストに会い(卒業おめでとう)魂心家行ってそっから30分ぐらい歩いてで結構忙しかったけどすたんぴ間に合ったのでオールオッケー


f:id:aki_jaran:20230223210256j:image

すたんぴっ!
01.STAMP IT!!!!
02.ラッシュ!
03.koi×koi
04.LOVE細胞
05.challenger

特殊な位置で見たせいで下手しか見えんかったんやけどハーフツイン猫耳わかちゃん良すぎてブルスタないのにわかちゃんかわいい超可愛いコールしてしまうところやった
全然普通に特典会行く気満々やったのに見に行ったら終わってたの普通にやらかした、常時猫耳生えてくれ

 

脳内パステ
01.ふぉ〜りん♡らぶ
02.ワタシアレルギー
03.ゴーゴー!GO MY WAY
04.CatChu♡Catch You!
05.脳内パステル大宣戦

猫耳サイコー!!!Foooooo
6人おるだけで全然違うグループやね、やっぱ6人フォーメーション安心感あるしゆずちゃんいるの安心感あるしさほーちゃんはバチクソ可愛かった 脳内パステルはいつだって最高だ。


f:id:aki_jaran:20230223210542j:image

すーぱープーばぁー!!
01.ぽっぷこーん☆ロマンス
02.拗らせダーリン
03.ぱーりーらぶ
04.新曲
05.未来彼女
06.ぴゅあふるロード

開幕ぽっぷこーんイントロでチケ代捲ったしフルやったし拗らせダーリンもぱーりーらぶも聞けたからあとは未来彼女かキュン聞けたらいいな〜と思ってたら未来彼女のイントロで勝利宣言 鬼丸「覇」になった。てか、普通にぽっぷこーんも未来彼女もフルやったのデカすぎてウルトラマンデッカーだったな

新曲良かったです 無限回披露してください。なんなら、早くサブスクください ノースサウンドの唯一信用出来んところは、新曲まあまあな頻度で作るくせにYouTube全然乗らんとこや

 

本日をもちまして、みさきさんの前世グループのイベントに初めて行って3周年でした。この件は、またブログ書きます。


f:id:aki_jaran:20230223210550j:image

あんだけ楽しんでるくせに特典会全く行かへんの流石にあれやし🐤卒業公演ぶりにやねんならんだねん いつも感謝やねん
まちゃんさん初めまして 言い損ねたことが無限にあるので、また話しましょう ぽっぷこーん☆ロマンス最高!!!


f:id:aki_jaran:20230223210601j:image

てか1番大事なこと2人に言い損ねたんやけど、みさき生誕とゆりな生誕のメセカそれぞれありがとうございました。すぷばのライブをめちゃくちゃ楽しむこと、あと月曜におみなさんをめちゃくちゃ祝う、ってのがまずは僕にできる感謝の伝え方やと思うし、楽しみにしてます!今後も何卒よろしくお願いします。


体感めちゃくちゃ長い1日だった

おわり