ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.12.12 人生ゆるふわぷれい勢vol.8🎍ゆるふわだい忘年会🎍@心斎橋FANJ

豚汁飲みに来た 頭から耐久したのに写真なくてなんか損した


f:id:aki_jaran:20221226211559j:image
こういう地獄の耐久が一番テンション上がる

 

柊さん
出たらあたぱち始まってぽよすけさんと慌ててフロア入った

 

ネテルダイヤ
ツインの子にまたいるなみたいな目で見られた (この後ビラも貰った)

 

ミケネコ
揺れる花で大声出た 最高
なんかいい匂いした

 

すぷば
01.迷宮Dance
02.未来彼女
03.Starting Soul(ワンハーフ)
04.拗らせダーリン
05.ぴゅあふるロード

ぽっぷこーんがない -100点
未来彼女がある +95点
あかねんやねん 低めツイン +10000000点

f:id:aki_jaran:20221226211639j:image
すーぱーぷーばぁー!!最高!!!


脳内パステ
01.脳内パステル大宣戦
02.I AM HERE!
03.推しってラブ
04.ゴーゴー!GO MY WAY!

後張り楽しかった 耐久してhereも推しラブもあったのご褒美感あって良かった Mやし


f:id:aki_jaran:20221226211657j:image

やろうと思えばなんでもできる!(張り的な意味で)

 

店名に「ババア」って入ってるの面白すぎるだろと思って怖いものみたさでみんなで行ったらめっちゃ安かった最高だ
f:id:aki_jaran:20221226211715j:image

そして良いバンドにも出会えました バイトさんまた会いましょう