ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.06.11 mistFES DAY1@愛知県

始発de名古屋 withぺーはー
ちなみに金曜の朝起きてからオールでここまで(2022/06/12 01:57:44)来てしまった


f:id:aki_jaran:20220612020039j:image

8:30無事着 着いたらりおさんおって案内してもろた ありがたい

FJシアター
ルーマジ
ヲタクの皆さんがおめでとうございます って言うてライブ一緒に見てくれていい人らすぎるな〜ってなった
セカンドチャレンジSRみんなで応援しよな
紫マジでかわいい、ありや〜‪w‪w‪w

脳内パステ
01.片恋イマジネーション
02.I AM HERE!
03.=LUCKY
04.脳内パステル大宣戦

みさき復帰戦 うっかりHEREで泣くなどした

大宣戦終わりで出てチャリンコ探しの旅へ出たけど、まじで空きなかった まあ結果的に全部間に合ったからいい

11:35~12:00 カラスク レニー
まじで30秒ぐらい見て好きな曲じゃなかったから出た

12:10~12:30 あいみゅう Xホール
01.ふぁんてすてぃっく
02.ばなっぷ
03.りあふぁん
04.でりしゃす

ふぁんたすてぃっくとりあふぁんでお腹いっぱい
にゃん、大人になったなーて なんか親みたいな目線で見てもうたわ まあ3歳ぐらいしか変わらんけど

初見にひっかかるなど 断れない性格やめたい まあ、可愛かった(小声
とか思ってたら紫で また紫?

久しぶりにあいなさんと会話。全肯定が病んだメンタルに刺さり、普通に泣く


f:id:aki_jaran:20220612020105j:image

あいみゅう班みんなで矢場とん行ったら混みすぎてて、15:00に届いてばり焦ったけど10分で食って徒歩15分のところを6分で走り抜けて最前ゲット

15:30~15:50 あいみゅう DIVA
01.初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
02.恋してスープ
03.りあふぁん
04.あいむうぃずゆー

妄キャリ普通に見てたのにあいみゅうバージョン拾ったことなかった初恋がやっと聞けた 5年振り?ぐらいの初恋。流石にニヤそ
そしたら複数やる枠まさかのりあふぁんでこっちも笑顔止まらんかった 神や

16:00~16:20 わろた OYS
03.晴ればれディストーション
04.波音beginning

走る元気なくて着いたらはればれやった
今日もなつかずなおが可愛かった
あやかちゃんでとんでたのは気のせいです。

16:25~16:45 脳パス OYS
01.forever♡♡♡idol
02.メモリアル☆ショータイム
03.Poppin world
04.脳内パステル大宣戦

forever♡♡♡idol▶メモリアル☆ショータイムめちゃくちゃ良かった つばさもずっと言うてた
foreverかなんかで盛大に振りみすったまふゆちゃんと目合ってめちゃくちゃ可愛かった てか、最近のまふゆちゃんのライブパフォーマンスめちゃくちゃ良くなっとってレスも上手くなっててめちゃくちゃ良い 目合うと普通にニヤける単純な生き物でよかった
まあ狭くて全員と1杯目あって良かったなー

17:15~18:25 脳パス物販 白龍ホール
お酒は飲んでも飲まれるな まじで


f:id:aki_jaran:20220612020127j:image

かずはちゃんやっと並んだ きみがきゅうまくんかー!!!が可愛すぎて、流石にニコニコなってもうた

みさきさんおかえり TIFの話とか 泣くかと思ったら耐えれたわ
特典会やっぱ素直になれん 手紙やね


f:id:aki_jaran:20220612020148j:image

僕はみさきちゃんが好きだよ、僕は君の味方だよ、脳パスの君が好きだよ

 


ここまでオープニングアクト

つばさ生誕祭飲み会@名古屋


f:id:aki_jaran:20220612020207j:image


f:id:aki_jaran:20220612020217j:image

楽しすぎてand美味しすぎて、写真全然ない

ケーキのサプライズアイドル過ぎて泣きそうやった
ケーキが運ばれてきてそうそうこれ生誕で倒したやつでは?とかいう古代48ネタで盛り上がる懐古厨

いい写真やねんで ただ、酒飲み過ぎてみんな顔死んどる


f:id:aki_jaran:20220612020232j:image

めちゃくちゃ楽しかった飲み会やったな〜
皆様ありがとうございました!!!

今日なんかずっとはるかさんとおった気がする、一緒に回れて楽しかったな〜

 

 

しんや邸到着、にいのとみさきの配信見てちゃんと0:00につばさにサプライズでクラッカー鳴らして(かわいい)、その後は素直に寝た。

なんならつばささんに関しては生誕ツイートしようとして寝落ちした。


f:id:aki_jaran:20220612020257j:image

いい一年にしような して欲しいとかじゃなくて 俺らと一緒に良い1年にしよな 夢はもう夢じゃないし、キラキラ未来で決まりやで あの光景が見れる明日を信じてるのでね

まあ、横で爆睡しとるけど

 

朝起きれますように