ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.06.12 mistFES DAY2

起きれるか不安すぎたけどちゃんと起きた なんなら6時に


f:id:aki_jaran:20220613145010j:image

10:05~10:25 あいみゅう @DIVA
歌うまそうな名前のライブハウス ちなみに、名古屋で見た箱で1番好きかもしれん 次点でフェニックスやな
2日連続下1
MCのにゃんの前なのでね


f:id:aki_jaran:20220613145041j:image

01.ファンタスティック ロマンティック
02.月下儚美
03.Flash Back Flash
04.デリシャス プレシャス

月下やっと拾えて嬉しすぎて声出た
FBFも実は生で聞けてなかったし、ずっと気持ちいいやろな〜と思ってたサビ後半マサイもできた
しんやがめちゃくちゃ楽しんでくれてニヤけた

すたんぴっ!
01.LOVE細胞
02.blue star train
03.すたんぴっと

まあ、行く元気ねえなと思ってたけどアカリさん最後やしなでカツカツやけど回したらブルスタぴっと拾えて勝ちやね キモサイリウム指さししっかり見えててありがとう

あいみゅう物販
月下拾えてよかった 好きやで、等


f:id:aki_jaran:20220613145103j:image

大事な存在でいてくれてありがとう 君がいたからmistFESに来たので そのくらい大事で大切です。すきよ

 

 

あと10分でライブ ライブハウスまで徒歩17分で一瞬全欲し考えたけど、昨日1ステージもまともになおちゃんのこと見てないから行くかーで限界ダッシュしてたらりょーたさん×つば×かえるが走ってきてその後ろをしんや×たけがまたダッシュしてて、全員W.好きすぎるたいぷですてき

 

ちなみに、余裕ではにらびゅの2番ぐらいやったし場所無さすぎて横(物理)から見たけど 結構良かった

わろた
01.はにらびゅの途中
02.恋愛
03.らぶげ
04.波音

ゴミみたいなこと言うけどあの場所認知ない子にも構ってもらえるから美味しかった


みんなは物販回しに行ったりライブ行ったり、やけど🐸と俺は何も無いのでバーサスへ


f:id:aki_jaran:20220613145310j:image

出張動物サーカスみたいなんでゾウさんと写メ300円って書いてあったからありや〜w‪w‪wと思ってたけど入場列軽く200人は超えててたまげた mistFESのどの会場より人多かった ほんで、その横でサーカス反対デモやってる集団もいて名古屋感じた ちなみに、悪口

 

会場近くに餃子屋さんあったのに休みやってその話を二人でしてたら我慢出来んくなって誘惑に負けて10分歩いて餃子屋さん並んでたらまさかそんなとこに俺らがおると知らんみんなが前を通りすぎていって面白かった


ちなみにみんなを裏切ったバチが当たったので、時間間に合わずに一切食べれんくてゆっくり座れたはずの時間を野外、徒歩に費やしただの餃子の気分になっただけの人やった 愚かな🐸と🐮


f:id:aki_jaran:20220613145357j:image

脳パス バーサス
01.脳内パステル大宣戦
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.片恋イマジネーション
04.夏恋

最前がおもろすぎた 名古屋2日間で1番いいメンツやった
しんや俺つばさの飲み会と同じフォーメーション
「もし同じライブだったら 隣のバミがいい〜♪」なのでね

 

特典会
チケットにサインを貰うなどした
もう1回並ぶか迷ってたら一瞬バカ強イントロ聞こえてダッシュしてフロア戻ったらバカ強マサイソングやった 名を、竹取大作戦と言う

で、可愛かった子のTwitterみたらみさきとにゃんがフォローしてて2度見する など


f:id:aki_jaran:20220613145416j:image

みさき、すき家

W. レジェンド

広い&床がアムホール素材で良かった まあ、アムホールが最強やけど

レジェンドってもしかして博多レジェンドのこと言うてる?博多レジェンド公演はやはり(略)

新SE
01.波音Beginning
02.parade
03.fake
04.恋愛ダッシュ

新SE期待してなかったけどまあまあ良かった 期待値としては ホークス相手に山﨑福也が8回3失点で投げきった みたいな感覚やった

カスDD発言するけど、紫と黄色降ってたら多分パレードの指さし2人同時に飛んできた おなかいっぱい
脳パスガッツリ紫メイン、ぴは初期んぴやからW.でクソDDして自分の中のDD欲求を抑えてる 我ながら完璧な調整や とか言うてるけど、まあ正直、なちこなんよな

 

べりびゅcarでバカでかいべりびゅさんのバカでかい背中感じた この後も結構乗せてもらってかなり助かったし、なんならチェキも支えてもらったしまじでべりびゅさん優しすぎて仏にしか見えへんかった べり仏(ぶつ)さん (怒られてほしい)

 

すたんぴ物販
りょーたさんのおかげで、あかりちゃんと喋れた ありがとうございます
アイドルとしては短命やったけど って言うてたあかりちゃんに 「花の命が短いのは 悔いを残さず咲きたいから」という僕が好きな詩人が詠んだ詩を贈ります

 

脳の前グルやってるぐらいかな〜と思ってライブハウス入った瞬間に竹取大作戦聞こえてきてくっそウキウキで飛んだ 

正直、2日間でこの時の竹取大作戦が1番気持ちよく飛んだ説ある

普通に他の曲も良かったなー

 

脳パス
01.I AM HERE!
02.forever♡♡♡idol
03.片恋イマジネーション
04.脳内パステル大宣戦

セトリ考えたの俺やろ 開幕2曲偉すぎる
0で低めツインのhere、forever拾えて2日間締めたの個人的に最高の締め方やし嬉しすぎてやばかった
横で飛んでる人達からレス来てたらしいけどなんも知らん ちなみに
柵がゴミカス治安やったこと以外良かったな


物販

ついでに初見組と支えてもらって初めて行った子まとめて感想


f:id:aki_jaran:20220613145632j:image

「本名なんですか!?」
「顔ちっちゃくないですか!?」
ほぼ全員に言われた
ツインテールハンターなのでツインテールしか並んでない。カス発言やけど、たまに初見行って萎える時あるけど昨日行ってイマイチやな〜ってなった子おらんかった!‪w‪ みんな可愛かった!‪w‪

 

で、脳で念願のこれ


f:id:aki_jaran:20220613145707j:image

誕生日の人おるし みんな揃ってるし めい(しんや) ゆりな(🐸) みさき(ぺはきゅ) ゆこ(つば) (ちなみに、この5人のLINEグループの名前は「、すき家」)で囲みが撮りたかったんやけど、俺らってまぷの話も、ゆずちゃんの話もめっちゃしてるんやけど やっぱり私推し!ってわかる人がおらんのは2人に申し訳ないよなー、ぺやゆゆが入ってくれたら嬉しいよなー って割とダメ元でみんなで言うてて、夫妻に提案してみたら余裕で乗ってくれて普通に超嬉しかった

とってもなかよしたいぷですてきかも

 


f:id:aki_jaran:20220613145739j:image

ピンク髪ツインテールのいっちゃんがすてきたいぷすぎて会いに行ってしまっていてごめん。せーの、おやすみー!

いっちゃんと偏差値2みたいな会話したあと(※でもそれをとっても楽しんでいてごめん、あんましすてきたいぷなので)、ゆりなちゃんと急に重!みたいな会話してしまってテンションの差で高低差耳キンが発生する所やった まあ、こんだけ思ってること素直に言えるのはゆりなちゃんのこと信頼してるからやし、そこの信頼はブレてない 君がいてくれて本当に助かってます。ありがとうございます。ちゃんとすきやで 恥ずかしいから言わんけど ガハハ

 

肝心のみさきさんは、低めツイン可愛すぎて話したいこと飛んだ
可愛すぎたことしか今も覚えてないから普通にカスかもしれん まあ、ガチ恋くんやねー

チキって言いたいこと言えんかったけど 僕の君への気持ちの重さは充分伝わってると思うし まあ、また手紙書くわ

好きなアイドルでいてくれて、好きでいさせてくれてありがとう

 

名古屋で会えてよかった

 

 

 

詳細伏せるけどじゃんけん大会した


その後はしんや邸でだらだら飲んでコンビニ飯食って
みんな寝るやろなーと思ってたけど、どんな女の子が好きか とか中学生みたいな話したあと アイドルヲタクはどうあるべきや アイドルへの向き合い方 とか アイドルの推し方とは とか ヲタクは病まん方がええけど、それ含めてヲタク説 とか まあまあかなり真面目に熱くアイドルについて語り合ってたらなんとまあ朝の五時やった 全員フラフラやのに
(※月曜仕事のしんやは途中で寝ましたうるさくてごめん)

 

帰りのバスずっと買うのめんどくて買ってなかったら月曜2:00に気づいて急いでバス予約サイト開いたら乗るはずやったバス買えんくなってて、予約再開5:00で、5:00にサイト開いて購入して購入確認メールみたら14日(火)出発って書いてあった絶望感、伝わる?

2:00のぼく「やべ、明日出るやつ買うとこやったわガハハ」
5:01のぼく「明日の買っとる_______」
🐸つばぺは「(そこまでアホちゃうやろうしそういうボケやろな…)」
みたいな空気やったけど、あまりにも俺が絶望してるからマジなの気づいてめちゃくちゃ笑われた

ちなみにブログに書くか迷ったぐらいアホすぎて凹んでる

 

まあ、結果キャンセルして6:00に空くバスセンターまで歩いて切符買ったらギリギリ予定より1100円多い出費で耐えたからまあホンマにギリギリ耐えなんやけど、みんなのおかげで無事帰れました 3日間ありがとう 愛してる

 

つばさとしんやが一生めいゆか語を話しているたいぷの人達やから完全にこの期間でうつってしまっていてありがとう

 

ちなみに、名古屋駅まで1人でpHさん見送って職場までしんや見送ったら今度俺がめっちゃ見送られる番やった アイドルやった

 

まあ、毎回言うてるけど脳パスに逢えてみんなに会えて幸せやねー
僕は無事14時前に家帰ってきました、遠征お疲れ様でした

来月も名古屋でお会いしましょう


NEXT:たぶんBBQ