ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.01.16 都の国のアリス・不思議な君のアリス 〜兎あみか生誕祭〜 @FANJ Twice


f:id:aki_jaran:20230117014442j:image

現場復帰

体調的には40%ぐらいなんですが、めいちゃん最後なのでね じゃなかったら来てなかったな ぐらいの体調 バイト終わりだし

 

スタバあるある:りょーたさんとしか行かない


f:id:aki_jaran:20230117014453j:image

そういえばこの前りょーたさん以外のスタバ1回増えちゃったから人生の6回のスタバのうち4回がりょーたさんに変わったな

 

 

アリスのヲタクの人達、みんなめっちゃ優しかった 良い生誕でした 呼んでいただきありがとうございます。


脳内パステ
SE
01.forever♡♡♡idol
02.ふぉ〜りん♡らぶ
03.アレルギー
04.=LUCKY
05.ゴーゴー!GO MY WAY
06.脳内パステル大宣戦

なんで今日I AM HERE!ないねん 俺が広島出身なら柵蹴って帰ってた まあ低めツインテールだったし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


f:id:aki_jaran:20230117014631j:image

チキりすぎて小にしたけど、おなかいっぱいやったってことはチーズ牛丼なんか食べたら吐いてたと思うしこれでよかった

なんか今日は🐶とばっか喋った日だった気がする


f:id:aki_jaran:20230117014521j:image

「あー、タダ券だ」


f:id:aki_jaran:20230117014530j:image

1万円払っとるわ あと卒業取り消して

 


f:id:aki_jaran:20230117014539j:image

ゆこさんかわいい 実は結構俺ってゆこさんの事可愛いと思ってるし、まあまあ画像保存してるくらいやねんやけど、多分向こうは1ミリも気づいてない

間違えてユコさんにDD券渡したままやった 危なかった ゆりなちゃんの髪型がタイプやったから写メ券渡そうかと思って辞めたけど今思うと渡せばよかった


そういえばデコチェキの権限が残ってたので使った
なんならまだある


f:id:aki_jaran:20230117014558j:image

というわけでただいま、でした。久しぶりに40度とかでて結構生死さまよったけど、生き残ったおかげでI AM HERE!のMVと推しメンのツインテール見れました。最高 オフ会だけ行きたかったけど

 

スーパーライブぶりにこんばんもんに会って一緒に帰れて別にいつでも会えるのになんかウキウキで30分くらい延長で喋ってしまって我々って本当に可愛いな


名古屋往復の🐶の車で事故るまでの寿命なので、あと数週間よろしくお願いします


卒業寂しいから一旦水曜ただのライブにしん?

 

おわり