ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

23.02.16 脳内パステル定期公演 新曲&新衣装お披露目ライブ@大阪MUSE


f:id:aki_jaran:20230217005223j:image

mintのビンゴ1番最初に引いたの俺

なお、番号


f:id:aki_jaran:20230217005232j:image

(譲っていただいたおかげで翼と2人でいつもの場所で見れました本当にありがとうございます)


f:id:aki_jaran:20230217005239j:image

開演前の話題のせいでめっちゃフリークのライブモチベやったし今日トキメキCherryなかったの詐欺だろ

SE
隣の人「直缶だ…」

01.ゴーゴー!GO MY WAY
02.forever♡♡♡idol
MC
03.片恋
04.I AM HERE!
05.推しってラブ
MV
06.きゃっちゅーきゃっちゅー
MC
07.メモリアル☆ショータイム
08.ワタシアレルギー
09.脳内パステル大宣戦

EN1.きゃっちゅーきゃっちゅー


衣装、当然の如く神 さきてぃさんを崇め奉る。

セカンドに似てるって言われてハードル上がってたけど余裕で可愛かった、最高だ。ユコさんとゆずちゃんの色合いが結構はっきりしてるのがここまでとの違いかな
あと、あのモコモコ夏場暑そう

ちなみに1番可愛い衣装どれ?シリーズは、ユコさん4連覇です。当然。

 

新曲
イントロ B
メロディーライン A-
間奏への繋ぎ C
サビのメロディー A+
落ちサビ前のギター A+
落ちサビ A+
歌詞 B
MVの可愛さ S+
転調までの過程 C

転調 SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS


以上 95点

落ちサビ前ぐらいからつばさと転調しろ!転調しろ!って言うてたら転調して飛び跳ねてしまった。最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

脳パスノーライフ!のとこは絶対叫ぶし、絶対流行らせる。

新メンいきなり加入したらバチ切れるな〜と思ってたけどそんなことはなくてよかった ゴリラホール楽しみすぎだし絶対パステルゴリラだ!!ってツイートする

 


f:id:aki_jaran:20230217005247j:image

かわいー

 

アー写激盛れタコ舞い直缶、します


f:id:aki_jaran:20230217005317j:image


有頂天とずっとずっと楽しみすぎてルンルンだ


おわり