ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.05.29 アナフェス1部@アムホール

行く予定なかった人とワクチン2日目の2人で社長出勤


f:id:aki_jaran:20220529233823j:image

俺:ミサキチャンドッコォ⤴
知らん人:コッコォ⤴
でここだけ2017年かと思った

脳内パステ
01.I AM HERE!
02.forever♡♡♡idol
03.脳内パステル大宣戦
04.夏恋

こんなん俺が組んだセトリやろ
1ヶ月毎日これでも文句言わん

わっくる
じゅげむ
シャラリラ
サイリウムのやつ
ゲンダイクライマー

つむ〜^^

やべ昼のチケット買ってない てなって、ライポケ開いたら12:01で絶望した(チケット発売12:00まで)

 

😈との特典会頻出ワードランキング2位:にいのあいな

カツ丼食います、真剣なので て言うてたらきまてぃさん奢ってくれたありがたい


f:id:aki_jaran:20220529233835j:image

あの瞬間松乃家に脳パスのヲタク10人いたのも、横にいた人人生初カツ丼やったのもおもろい

ご馳走様でしたー!!美味しかった!!