ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.06.06 W.単独公演@アムホ

開演前

京都民だから梅田or心斎橋/難波でワンドリンク位は交通費変わるので梅田以外でライブしないでくれアイドル

 

久しぶりのきりん寺


f:id:aki_jaran:20210606221422j:image

やはり美味い。

開演

※セットリストは私と友人T氏の記憶のため、誤っている可能性があります

00.SE

01.君に合うMelody

02.優しい気持ち

やっぱ良い

MC1

なつかてん「後半戦も盛り上がれますかー?」

ぼく「(もう後半戦なんか・・・早いな・・・)」

03.fake

04.Parade

05.ふたりボッチ

そもそもSE-ふたりボッチが好きすぎる人なのですが、この3曲を並べるならふたりボッチ-fake-Paradeがいいです 個人の好み

MC2

なつかてん「さっきの煽り絶対後半戦じゃなかったわ 今から後半戦やったわ(意訳)」

ぼく「(かわいい)」

06.BPM174

サブスクにないので(今すぐ改善してくれ)異国語の方しか聞いてなかったから日本語久しぶりに聞いた

自転車アイドルソングはだいたい当たりであること、そしてサビの曲調が「洗濯物たち(teamK)」に似てることは一生言い続けていきたい

07.君の声だけ聞こえるように

08.恋愛ダッシュ

良い。

MC3

09.晴ればれディストーション

#晴ればれディストーションしか勝たん夏2021

EN1.for you

いい曲

 

感想

・荒野行動の話分からん人達、マジで「??」って感じで良かった

・mintの犬研究生になってからW.さんのライブ見るの3回目ぐらい?やと思うけど立ち位置の勉強して無さすぎてフォーメーションで分かったのがふたりボッチと晴ればれだけだったのは反省

BPM好きなくせに振りなんも分からんくてワロタ 覚えようね

・恋愛ダッシュの指さし、「君の」のとこ(1回目)をいっつも忘れてたけど今日やっと全部間違わんかった

・今までなつかちゃん推しカメラ状態やったけど引いてライブ見ると僕の中で最近ゆーりちゃんが来てる理由がよく分かった 可愛いしパフォーマンスも元気で素晴らしい

・そうやってステージ全体を俯瞰するとなつかちゃんゆーりちゃんがペアなとこ結構多くて見る度にグヘヘとなってしまい、僕は何をしているんだとなった

※中の人はゆーりちゃんとお話をしたことがありません というかリプすら数える程しかしてない

 

特典会

顔面国宝で知られるなつかてん 1枚


f:id:aki_jaran:20210606232413j:image

そんな気はしてたけどなつかてんあんまりポケモンわからんらしい

当たり前にポケモンが生まれた時から周りにあった僕が変わってたかもしれないけど、そんな世代も変わらん女の子が逆にポケモン知らずに何をしてたんだという疑問は少しあるけど(ラブandベリーとかしてたんかな 僕はムシキングしかしてませんでしたが)、そんな所も可愛い 理由:なつかちゃんは何をしてもかわいいため

あとなーたんのソロ曲は神 多分岩田陽菜ちゃんとか好きだよねなつかてん

 

そしてデビューライブが決まってから勝手に自分の中で行っていた某内パステルmさきさんデビューライブまで誰ともチェキを撮らないチャレンジ、盛大に失敗したため再会即土下座です

 

次の現場は未定です まるで僕の進路のようですね!‪w‪

(何わろとんねん