ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.06.12 アナフェス京都2部@KBSホール

開演前

開場13:05 起きたら12:20

部屋で「あ」って声出た 始まりはいつだって“あ”

 

※地元力(ぢから)とガンダでなんとかなりました

 

ライブ

蓋世

→最近よく見るから曲覚え始めた

好きな系統からは外れるけどダンスは上手なので見てられる

 

STRIKES

SE

01.で、どうする?

泡沫

02.かわいくてごめんね

相変わらず非常に良い

 

・めためた飛んでたらジャン禁らしい。まあフリークのヲタク飛んでたからええやろ!‪w‪

・水色しか見てないけど、やっぱ赤と紫は目に入ってくる。で、どうする?の赤色さんめっちゃ好き。

 

必殺りあるえすけーぷ

→曲は良い 推し見つかったら楽しそう

 

青メロ

→久しぶりに見た てか人増えてから初めて見た

 

ROWEL

→曲は良い 推しが(略) フリークっぽいよねいい意味で

 

ぱんなな

→実は初見

あいうえおと嫌になっちゃうわ拾えるの確かにアドすぎる

オリジナル曲やと思うけど最後の曲も良かったな

 

シャニ

→野球見るために抜けてたらえとえとせとらのイントロ聞こえてガンダで戻って見てまたパテレに戻ったら福田が打ってた 福田という苗字はやはり信頼出来る

麦茶ひのさんのヲタクだった世界線について考えてた

 

16

→白間さんいないと誰見ていいかわからん

ヲタクの体はうぇぽんのイントロに反応するように作られている

 

ネコ

→このタイミングで高校の時よく絡んでたフォロワーが来たのでほぼ見てない

 

わっつ

SE

01.にゃんだふるらいふ

02.まだまだまだ、最前線。

03.ミライリライト

 

・花咲しか見てない、花咲しか好きじゃない

・ミライリライトあまりにも好きなんよな、サブスク楽しみやね

・終わりは〜と“ド”聞きたくなった(定期行け)

 

ルミナ

→リブラシュトローム聞きてぇと思ったらやってくれてイントロで声出た てか1曲目も知ってたな

 

特典会

るんちゃん×1

京都なんよ、っていう話確かにあんましてなかったね

今の髪色めちゃくちゃ好き

お財布的にあれだったけど今度はもうちょい喋れるようにします・・・