ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

22.11.05 あいみゅう無銭ライブ〜3rdワンマンへの過去最大の試練~ @渋谷Star Lounge

色々声掛けてたから48Gで仲良かった組も前世で知り合った人もmintで仲良くなった人もいて朝からカオスすぎた

f:id:aki_jaran:20221107195057j:image

 

00.SE
01.HeyYou! HeyYou!
02.Frash Back Frash
03.ハピネス ハピネス
04.初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。
05.月下儚美
06.StarGirl
07.恋してスープ
08.Aim for the Stars
09.ファンタスティック ロマンティック

 

めちゃくちゃ楽しかった、マジでここ数ヶ月のライブで1番良かった 来てよかった〜
まあ、来てくれる人にこれが1番好きです!ってリンク送り付けてたりある is ふぁんたじーはありませんでしたが(

 

りあファン→ファンロマ→スープorスタガorこの声の順番で好きかな〜って感じなんやけどHey You! Hey You! めちゃくちゃ刺さっとってここ最近の曲やと1番好きやしりあファンの次ぐらいに好きかもしれん。来月はHey You! Hey You! ラスサビ後半全枠マサイで!(勝手に決めんな)

 

連れてきた人ほぼみんな初見やから、俺が飛び出して連鎖して横のみんなが飛ぶのもおもろいし自己判断で飛び始めてる人見るのもおもろかった。みんな来れてくれてありがとうやで


f:id:aki_jaran:20221107195325j:image

最前のメンツ面白すぎる


f:id:aki_jaran:20221107195133j:image

ほんでこの写真は2018年すぎる 多分こんなメンツで集まったこと1回もないけど

みんなの古いアイコン探そうかと思ったけどヒロキの黒歴史としか出てこんかった

 

入場特典のランチェキ12枚引いてにゃん1枚も引けへんかったから周りの人に配ったらにゃんのランチェキ貰えたの平和すぎるし、「あれですよね、きゅうまくんですよね」ってまあまあ声かけられたのびっくりしたし、1回も喋ったことない中澤さんに名前と顔一致されてたのもびっくりした

色んな人と知り合えたしニコニコやね〜また関東行った時よろしくお願いします!


あいみゅうさん見るの🐱の生誕の予定やけど、もうちょいで160人乗りそうやし来月無銭も声掛けてみます〜あいみゅうの皆様と関東のみんなまたよろしく( ˶ー̀֊ー́ )👍

 


f:id:aki_jaran:20221107200557j:image


ちゃんとずーっとにゃんのこと気にかけてるし、離れてて寂しい時も僕の心は隣におるよ^^ またゆっくりはなそ!

 

目標:明日中に東京の残り2本のブログ書く

 

おわり