ペダルと車輪と来た現場

ペダル漕いでいるのは そこに道があるから

21.06.22 脳内パステルデビューライブ@大阪MUSE

開演前

魂心家の日にライブあるのマジで神
f:id:aki_jaran:20210622223747j:image

 

開演

なんか「後でいいや」と思ってたせいでなんの写真も撮ってなくて後悔している

 

すたんぴっ!

SE.

01.ラビラビッ!

良い

02.アメハレヒーロー

良い

03.blue star train

良い

 

あかりちゃんかわいい、、、、、、、

 

W.

SE

01.虹色drops

最高

02.Blooming Summer

なつかちゃん眩しすぎる 太陽かと思った

03.晴ればれディストーション

#晴ればれディストーションしか勝たん夏

 

新衣装、あまりにも良い。あまりにも

まあ担当色あるグループは担当色がわかりやすい衣装にするべきだとも思うけど

 

脳内パステ

SE

あ、SE歌う系ね〜

01.I AM HERE!

前世で紫に落ちサビなかったの心残りだったから落ちサビ紫でこの世の全てに感謝した

MC

02.Endless Blue

いいんよなあこれ

03.恋愛ダッシュ

イントロで声出た後歌い出し紫でまた変な声出た、飛べば良かった・・・

MC

誰か「オリジナル曲4曲あります!!」

ぼく「!?」

04.メモリアル✩ショータイム

ぼくが好きやったやつは多分1曲目とこれ

05.ふぉ~りん♡らぶ

どっちかがローテンポでかわいい系やったんやけど、タイトル的にこっちやろな

06.脳内パステル大宣戦

イントロで広場入ってニヤけてたら横移動し始めてなおさら笑顔になった

サビの振りがBPMみたいやったことは何となく覚えてる

EN1.脳内パステル大宣戦

めいちゃんの落ちサビで拍手してたら変な筋肉釣って死ぬかと思った


f:id:aki_jaran:20210622225922j:image

改めてデビューおめでとう

 

振り返り

曲は75点ぐらい出してくれるやろと思ってたら全部しっかり90点ぐらいあってmint舐めてたわの顔つき

ゆっくり楽曲考察やりたいし振りコピもしたいから映像なり音源なりください、、

 

特典会

紫:デビューおめでとうとか全く言うてない気がする。おめでとう

緑:けいおん好きに悪い人はいない それはそう

どの曲か覚えてへんけど落ちサビ良かった

青:名前バレててアセアセ 京都民頑張っていきましょう

衣装かわいいしそれ着てるゆこちゃんもかわいいんよ、、
f:id:aki_jaran:20210622225557j:image

 

明日も楽しみやね

 

 

 

おまけ


f:id:aki_jaran:20210622225851j:image

どうしてこうなった